材料集め/GMコイン交換会

12日 
本日はメンテだがこれといったアップは無し。

騎士あおいの胴袋&文字も切れてどうしようかなあ~

そこで、今イベント中のアイテム製作に必要なものを集めることに。
鍛冶師ヤリで出動。
僧侶ピヨ帽子に必要な材料は、数は少ないがちょいめんどう。
鉄とか。赤い塗料とか。妖精の魂とか。
結局は採集したほうが早い。 思う以上に時間かかったな。

14日 
とりあえず作成。
ピヨ帽子2個・・・

残念、Gは出来ず。

剣士カオス武器書・・・ 

うーむ、出来たのは勇者ピヨの剣

やっぱ材料集め眼んどいなあ。
もう、ピヨ帽子だけでいいやw

13日と15日は
装備、ペットに-オプションが着くとGMコインに交換して
くれるGMイベントに行く。
・・・少し前まで倉庫いっぱいあった2次職装備を倉庫整理で
売っぱらってしまった><
手元に残ってたのを鑑定しまくったら-OP品は29個あった。
当日、こんな人数、いつもはどこにいるんだ?@@
ってくらいに人が集まってきてw エリムの中心近くから
ずっと並んで鑑定士マルコの向こうまでとかw

こんな感じで並んで交換する。
交換は一回に8個までしか交換できないし、もう一回交換希望
なら最後尾に並ぶ事となる。まぁ2PC追尾させて2回(36個)が限界かな。

2日目は釣りで釣れた装備だけで15個。
龍鯖では見つけ出して鑑定して8個。
この日はGM二人体制w 不慣れなGM・mizukujiraさんより手馴れた
Sancieさんに人が集まる。 ただ流石に二人でやられたので
1日目よりも早く終わったような気がする。

終わってレイドにいく。
騎士のいつもの人が来られず急遽騎士あおいを出す。

1回目の時に青タイタンを1匹見落とした以外は普通に終了。

ホント、スケリエルから銀の箱、全くでなくなりましたねぇ。

GMコインも溜まってきたなあ。 
天たまとでも交換でもしてみるかな?
関連記事
