アサシンと騎士で

この週末はほぼ釣り三昧。
バラ&ロイヤル離乳食と交換できる金魚・銀魚を釣らなくちゃね。

ただ、うれしい反面、もう少し間を空けてほしいのも事実。
以前は余りまくりで焼き魚にして別途保存とかしてたけど、
今は魚、釣れるだけペット餌に交換しちゃうからw

まぁ今回の緊急出現のムツラビは運営のバトペ延期への特別
サービスだからこうなっちゃったってことなんだろうけどね。

ウチのアサシン・キウイ、Lv221なんですけど。
基本的にソロで名声を上げるのが目的で手紙ばかり集めてます。
今も基本はシカラの鶏神をメインで倒すバイルだったのですが。

ふと、騎士あおいを後ろに引き連れて鶏神を均等PTで1時間狩ると

あおいのEXPが1.6%も上がっていました。
そこで手紙を落とし出来ればLv上げも~ とwiki辺りで探すと
やっぱりもうLv的にもエステロン湖バイルとなりまして。

更にネットで調べると命中を上げすぎておりました^^;
ブルーアイのバイルダークアレフにも必中する以上の命中を
振ってましたw

ということで、じゃあエステロン湖に行ってみようと。
手紙を落とすということで古代のゴークに・・・
いくつかのスキルを試し打ちしてみて、回転剣舞+暗殺+カード1~2枚
が一番最速で倒せると。
回転剣舞で7割がた削って暗殺で9割9分(+バイルの動きを止める)で
残りを1距離射程の投げwでカード1-2枚。
普通にソロで倒せました。

武器の属性が火ならスキル2発で倒せる?
(ブルーアイ目指して木にしてるんですけどね)
・・・ただね、痛いんですよw
騎士をクラウンすれば防御力が上がりはしますが(+150くらい?)
レイドに行くレモンと同じものを着てるんですが、1回喰らうと850とか
暗殺でバイルの動きが止まるといいけど止まらないと850x3回とか
もう痛くってw

ですので回復をレイドの騎士並にもって行く事に。

日にち改まって今度は騎士あおいも引っ張りました。
うーーーーーーーーーーーーーーん
1時間金袋使って狩りましたが手紙は一通しか出ないし出るのは
完全にセゲル化するしかない2次装備だけだしw
EXPの伸びも1時間で1%でした(ひっぱったあおいは1.8%だった)。
1時間でウルポ230本、銅魚焼き260個使いました。 回復代が痛いw

やっぱし補助装備がちょこちょこ出て、手紙も袋使うと1時間で
3~5通出る闘鶏を狩るのがいいかなあ、って感想でした。
やっぱしLv226の95%までは鶏神が無難かぁ~w

古代のゴークも僧侶引きずれば楽々なんでしょうけどね。

この週末は何となくこんな感じでした。

PS
来そうで来ないドロップ&EXPうp週間。
まだかなぁ~
関連記事
スポンサーサイト