モンサバ/ティファレットの聖剣.Gの精錬!

盾コレクションの一つとしてルイネルの盾を作ってみたいなあ
と、ふと思って久々にモンスターサバイバルに行ってみた。
騎士あおいで行くといつも途中で落とされて、全くもって
行かなくなってたんだけど。

今回行ったのはアサシン・キウイ。
あれ?・・・(10Rで終わりじゃなかったのか)
あれ?・・・(15Rで終わりじゃなかったのか)

ラスボスも適当に倒して・・・ふぅ、20Rでやっと終わった。

久々に行ったら普通に最後までいけた。
つか、アサシンだと被ダメがどれも150程度で、雑魚バイルも
1匹を1スキルで確殺狩り出来て、思った以上に楽だった。

おっと@w@ルイネルの盾作るにはまずは未完成の剣ってのを
作らないといけないのか。
とりあえず明日もモンサバ行こう。

 夜レイドに行って聞いてみた。
ティファ武器G、+6→+7に精錬しようと思うも、精錬溶液も
SP道具箱も道具箱2もどれも使えない。
もしかしてGでもダイヤ精錬で失敗時消滅しない?
その手の武器を持ってる人から消滅しないことを確認し・・・
レイドが終わって祈りの精錬開始。

☆ティファレットの聖剣.G+6☆
昨日までに2次装備を15個溶かして白3.黒2とルーンが出来た。 
それもあってやってみた!

@w@オルソン頼む! 黒ルーン使用を決意。
         +6→x  ぅぁ・・・ orz
+3になってしまった・・・

どうにか+6に戻して。 オルソンは信用できん@w@!

いつもの精錬運キャラで。
+6→x うぐぅ
再度>w< +6→+7@w@☆→x ぁぅ・・・
再々度 炎w炎 +6→x
もう意地だ @w☆ +6→+7→+8☆w☆キタ!イクゼ
               →x グぁー


・・・まだSP道具箱2個ある イクぜ!
+6→X  x3回 血管プチプチ・・・
+6→+7→+8 よっしゃきたー@w@!
こうなったら再度狙うぜ。 今度こそ頼むぜ。
オルソン!
今度は白と黒のダブルルーンを一度に使うぜ!
+8→X ぁぁ・・・



すまん、精錬マン、お前を信頼すればよかった・・・
諦めて最後の運試しでダイヤ精錬 +6→+7成功・・・

いやぁ・・・ヒジョーーーーーにキビシッすなぁ・・・
さすがに疲れました。 

関連記事
