非常に卑劣な行為

今2ちゃんで騒ぎが起きている。
水曜日にロアッソとガンバが試合をして2-2と引き分けた。
なんとその試合の前にガンバの一部サポーターがクラブのマスコット
「ロアッソくん」を取り囲んで頭を捥ぎ取る行為を行っていたのだ。

ガンバのサポーターから発せられたツイートからバレた訳だが。
(騒ぎになることわかんないバカなんだろうか?)

ついに今日、しらばくれるガンバサポに対して証拠写真まで出てきた。

バカッター上でガンバサポが馬マスコットの首をもいだと報告

他サポがガンバサポを批難

ガンバサポ「そんな事起きてねえよwだったら証拠出してみろやw」



証拠写真までネット上に出回ってガンバの公式HPにもついに
「ロアッソくんに対して非常に卑劣な行為を」という謝罪文を出した。

ガンバの本スレは今、悪い意味で「祭り」となっている。
酷い状態だがこれは仕方ないな。
こういうスタッフを侮辱する行為は「威力業務妨害」だよな。

Jリーグ本部に正式に報告してほしい。事を荒立てないことで、
将来的にクラブが舐められないためにもやるべきだな。


・おまえ甲子園きてトラッキーにこれやってみろ
 翌日道頓堀に浮かぶぞ

・これディズニーランドでやったら生きて帰れないだろ。
・ミッキーマウス相手だと一生が終わるくらいの
 損害賠償請求されかねんからな

・地域密着とか意味不明なこといってるが、ほのぼのとした話には
 なってないし、これはマスコットが相手の並んでるサポの方に
 ご挨拶に行くみたいなときで馬サポはいないんじゃないのか。
 いたらさすがに小競り合いくらいの騒ぎにはなるレベル。

いろいろ言われてるが仕方ないな。
3つめの意見のその場にいたら多分われを忘れてこいつらに
マジで殴りかかってるレベル。
ムカつくから犯人の写真も晒す。
ネットで一生晒されて、一生後ろ指刺されて生きろ、クズが。 

関連記事
