EXP&ドロップアップ週間開始~♪

待ってました@w@♪
と言うことで。

待ちに待ったEXP&ドロップアップ期間が来ました。
朱雀鯖結局あのイベント時のバグっぽい割れなかった状態をそのまま採用で
3週間です。EXP&ドロップ共に50%うpですが、ここでガッツリやりましょう。
残りはGW時に実行だそうです

予定としては 
・平日は1日ごとに騎士あおいとアサシン・キウイを交替でやる。
 あおいはブルーアイでEXP30日使ってLv上げを。
 キウイは銅袋30日を使って手紙を拾い名声上げを

・週末の土曜日は1Day金(袋or文字)使用日
 23日:鍛冶師ヤリにてソーラーシールド他を狙う
 30日:芸人レモンのLv上げを狙う
4/07日:鍛冶師ヤリにて貯めておきたい収集品を集める

・日曜はできるだけがんばるw
 24日はキウイで手紙集め
 30日はあおいでLv上げ
4/07日は?

まぁ、全部予定通りに行くかは不明ですけどね。

今週は 火/木 はキウイで手紙集め
    水曜 はあおいでブルーアイ 
    土曜 はヤリにてソーラーシールド狙いましたが・・・

       10時間ぐらいは頑張ったと思うが><
       グリーンガイも手紙落とすんだね・・・

アアサシン・キウイ、本日分とあわせてうp後手紙20通消化。

名声は残念ながらまだ「偉大な」のまま。
現在の名声は542700。
次の呼び名「最高の」に必要な名声EXPは580685 
あと37985の名声EXPが必要(鶏神手紙[600]x63通分)。
うーん・・・やっぱし遠征隊クエとかでも稼がないときついかな。
ブレイ鍛冶ヤリをお昼寝に移籍させるか・・・
あとダークウィザードや古代のゴークにも再度手を出すか。

騎士あおいは水曜2時間半、終盤1時間のみ金文字を使った。
この日だけで20%行った。このうp期間に3Lv・・・難しいかな・・・
剣の精錬もうまくいかないし、光セイブレ再レンタル頼まねば!

あとペット進化イベント以降、ムツラビと交換した桃コウモリ卵と
桃ツバサ卵をひたすら育成してきて30匹目の覚醒完了。
と言うことでその内の16匹を4次に進化させました。
結果はこちら。

進化にてチビドラ誕生@w☆! しかも2匹w
ツバサ系があまり交換出来なかったので少ない。
最終的な結果はどうあれチビドラが2匹誕生とは気分がいい!

前回以降はざっとこんなところでしょうか^^;

PS
ルイネルの盾、2回目は製作自体が失敗><
頭冷やそうと次回はルイネルの剣に挑戦します・・・


モンサバにて・・・ ラビの白骨が。。。
関連記事
スポンサーサイト