継続中

今週のメンテにて、Sealには昨年もやってた
「引っ越してきた貴婦人リターンズ」が始まりました・・・


残念ですがこのイベは出来ません。
先週から始まったEXP&ドロップアップ期間と同時に終わるようなので><

ちなみに

騎士あおいで昨年イベント終了後も少しはペドロン狩ってたみたいで
シルクは519ありました。
他はまとめてた収集品を見ると蛇の皮は840枚、麗しの花びらは300枚、
氷水晶は1385個あったので交換しました。

先週から「アサシンの名声を上げる」の元、このキャラに
30日銅袋使い出してやってます。
タイミング悪すぎです。 

新たな収集品が増えてそれを集めるわけでもないので基本的に
手紙が収集品に一部とはいえ変えられることも無いですし。
「偉大な」から「最高の」へあとちょっとです。

先週:鶏神の手紙20通+ 「偉大な」名声542700

今のところ
   日曜:ダークウィザードの手紙6通
   月曜:ダークウィザードの手紙8通

   火曜:鶏神の手紙      6通?
   水曜:鶏神の手紙      13通


トータルで「偉大な」名声561720
名声「最高の」は580,685なので、あと18965
鶏神手紙だとあと31通かぁ・・・ 来週までかかるか>w<

ちなみに一日置きに騎士のあおいもLv上げを~とか言ってたけど
土&日に1Day金文字を使ってみようと。

通常、1.5倍の30日銅文字を使ってて2時間半で15%前後あがる。

と言うことは今のEXP1.5倍週間だと1.5x2(金文字)となって
結構期待できるような気がする。 
ということで土/日はあおいをやることにする。

アサシン・キウイをやるにしても、騎士あおいをやるにしても
貴腐人の換金イベントに参加は事実上無理なのが残念・・・

そうそう、バトルペットの実装が4月の中旬に決まったようだ。
まぁ4月と言うことは9周年に入ってますねw
「やっと実装」って時に本国のバトペの性能が変わるとかホント運営も
不運だったよなあ。

ただ1月の座談会だと
・バトペ2月中旬実装
・4月黒龍レイド実装
とか予定だったけど全部ご破算ですなぁw

あと定額でネカフェ使用のサービス受けられるようになるって言う
新サービスについてはどこまで話し合いはすんでるのだろうかw






関連記事
