レベルアップと鬼沸きと

土日頑張りました。
騎士あおい、Lv240→242とLvあがりました。

武器を借りようかと思っていたけど友人とタイミングが合わず
借りれなかったw 
まぁ、バイルを叩いてみれば紫蜘蛛Lv225、未熟なスカルバードLv222
とLvの違いもあって、木属性の武器でやってみても1~2発程度
まわすスキルが増えても大して変わらなく感じた。

自分的には道を直進して戻るだけのスカルバードが効率イイと思うも
長々やってると飽きるもんね。
結局は時間変えると紫蜘蛛にも行く。 それの繰り返し。
しかし金文字使うとはいえEXPうp1.5倍期間だと1時間のEXPが3倍
となるのは素晴らしいw
210超えてて1日で1Lv上がるからなあw

さて、自分の1回の狩りの時間はペット用おにぎりを使ってるので
2時間半~3時間。 まぁ、延々とSealの横では相棒のビデオを流し見
しながらやってるので1話45分でちょうど4話って感じ。

実は日曜日に放送された、劇場版・相棒Ⅱの放送時間までにseason9の途中
8話まで(8話の「予兆」は劇場版Ⅱのプロローグにあたるらしいので)
見たかったが見るのが追いつかず、結局はSeason7の途中までしか見れなかった。
それにしてもSeason7で薫ちゃんが居なくなって以降の一人相棒の右京さんが
やっぱりちょっと寂しい感じがしたね。右京さんの表面上は変わらないけど。
結局映画Ⅱは録画してるので、CMカットして後日見ることに。

日曜日、Lvが上がったら鬼沸きに参加しようと思うも、前日に比べて狩り
の時間をサボリ気味で開始時間を多少過ぎてしまった。
まぁいいやと、2日篭ってたブルーアイを出、アイテムを銀行に預け参戦。

おおー いいねえ@w@ いい感じに沸いてるねえ。

ということで早速!

試しに鬼沸きに参加してるところを録画してみましたw
※※ビットレート違反でエンコし直し。動画は明日貼ります※※


今回の鬼湧きにはガイウスを使っていた(ブルーアイで事故死を防ぐ意味で)
こともあってか、ほとんどやられなかったのは嬉しかったね。
まぁ、Lv上がりたてで行ったのでやられてもEXPに変化はなかったけどね。

僧侶のPCが固まって回復受けられず囲まれてた時にはさすがに
逃げきれずに持たなかったけど^^;

川のように溢れ返るバイルの中央を、範囲スキルでごっそり穴を開けながら
直進する快感は騎士独特のものだねw これは気持ちよかった。 
 また、不信なキャラが何人か居て@w@
こっちが範囲スキルでバイル倒す近くをとうろついてたなw 
ルビー1個取られたしw

さて、最終的にEXP20%ほど溜まっていたw 意外と溜まったなあ。
反面、バイルを数殲滅するのが楽しすぎてアイテムらしいアイテムを
ほとんど拾ってない^^; 拾えたのはルビー1個のみでしたw

4月にも入ってバトルペットも目の前!カウントダウン状態ですね。
楽しみだなあ♪
あおいのLvも242ということはカンストの251まで10Lvを切った。
こっちもカウントダウン開始だ。

関連記事
