名声アップ!Lvアップ!

アサシン・キウイにて手紙を集めだしてどれくらい経ったか。
ようやく、名声が「偉大な」から「最高の」になった。
木曜日、正直途中でやめたくなったが(名声のレベルアップに
12通手紙が必要だが8通目以降なかなかでなくて)我慢しつつ
どうにか集めて・・・>< 

うれしいねえw やっと変わった。(SSは明日以降)

さて、ちょっと今考えてる。
なんというか、レイド等ではやはりギャンの方が使えるよなあ
とか。 いや、今ギャンでLv211レモンも居るんだけど・・・
Lv210からLv上げるってのが何か凄いメンドイの><
あせるとより時間がかかる感じがするし、基本DD行くの好きじゃない
のでそれを避けると・・・ってジレンマ。

逆に何となくやっててLv222になってるキウイを2次職リセ使ってギャン
に変えようかなあ、とか。
Lvも222なら普通にエステ湖での狩もできるだろうし、クエは終了し
既に入ることができる(アサシンのソロで行って被ダメきつすぎて
逃げ帰った)ブルーアイにも(僧付で)武器もスピエルXGを借りて持ってる
のでサイXGよりも強いかな、とか。
こういうことを微妙に考えるようになった。 

アサシンは現状のままなら完全な趣味職で、そういうので高レベルを
持ってるのもマニアとしてはいいかもだけど。
実際ボス討伐やレイドではそれこそ全く使えないってのが・・・

210以降Lvを上げるより手紙や収集品集めをメインにやってきた
キウイのように成長はあまり考えなくても集め物してると同時に
適度にLvが上がって行けばそれでいいかな、とか。

そうそう、騎士あおい、Lv242の40%→244の50%に。
今後はEXPうp時に土日で2Lv、「集中してあげる」がメインになりそう。
次回のGWのEXPうpで最低でも248には行きたいと思ってる。
そうなるとカンストLv251まで残り3Lvになる!?

ただ、狩場に飽きる・・・w 
今週は途中でドロップアップも使ってみて、久々にエステロン湖にも
出向いたりした。

・・・ルビー以外たいした物出なかったけど・・・

メインキャラのあおいのカンストまでがある程度計算できる感じが
してきたので、次のメインは長くやっていくのは上に書いたように
アサシンからギャンに転身させる?キウイでやっていこうかなあ、とか。

決めているわけではないんだけど、何となくそう考え出した、って感じ。

まぁ・・・
RMで買うにせよ交流でセゲルにて買うにせよ
2次リセは高いからなあw

あくまでこうしようかな? って考えてるって事で。

関連記事
スポンサーサイト