今週のアプデ&何か変@w@!

今週のアップデートは特別何もありませんでした。
先週までやってた鍛冶師製作イベについてのアンケートくらい。

朱雀のEXP&ドロップアップは終わってしまいました。
ということで、頭切り替えまして。

龍鯖の先日作成した熱血冒険家で60まで上げたキャラを
Lv90に何人できるか、とりあえずやってます。
(バトペクエを出来るように)

うーーーーーん・・・
僧侶が弱いせいか(Lv90殴り極&60までバランス殴り)、
思うようにLvがあがってくれません・・・

どうしよう。 Lv90殴りを更にLvあげて120くらいになったら
ステリセするか・・・ 120までやるなら150まで・・・
いや、最初にやった殴り僧侶で現メイン僧侶もLv120くらいで限界感じて
ステリセした気がする・・・
ただLv90殴り僧侶、1Day銅文字あと1個残ってるけどもうLv的に
使えないんだよなあ・・・
2鯖のキャラから1Day金文字受け渡すか、露店で売ってないかなあ

本日、途中でふと気がつきました。
キャラの動きが変なんです。

一言で言えば「ファミコン版ドラクエ1の動き」でしょうかw
横にも向かいの進行方向にも向かずに正面を向いたまま動きます^^;
おかしかったので動画にしてみました。

ああ、後ろから見たほうがわかりやすかったかなぁと今
思いました^^;(回り込むようにすると後姿は見られて、やはり
どっちに向かっても振り向かずに走った)

これ書く前に再起動したらWindowsUpデート来てましたね。
インストール後再度再起動して立ち上げると今度は普通に
動きました。

まぁネタの動画ということで。


関連記事
スポンサーサイト