やったあった@w@!

遠い目標って感じで気長に露店で探していた深淵の盾。
なんと見つかったあ!
なんと1M@w@! 速攻購入しました。
深淵盾はたしかサンドラのみのドロップで、なかなか
露店で出回らないのでホントラッキーでした。

売ってた人は0を一つ討ち間違えたのかも・・・とか^^;思いつつ
最低でも10M以上、30M以内で買えたらいいなぁとか思って
いたので本当にラッキーでした。

ということで、盾のコレクションはここまできました。


コンプリートまで残りは
1列目、行方不明のゴーストシールド(どこかにあるはず><)
4列目、ガーディナルシールドとルイネルの盾
5列目、シャドウシールドGとティファレットの盾
(入らないし入手も難しいので黒騎士のザキ盾は構想外)

特殊盾としてシャドウはあおいのカンスト時貰えるはずだし
ティファレットとルイネルは自作で運頼み。

ゴーストは見つからないなあ・・・ ヤリでゴーストナイト狩るか・・・
ガーディナルシールドはポイブス南でナチュラルウッドや小心木馬か。
ガンナーが今166くらいなのでLv上げにちょうどいいか?

とりあえず本日は思いもかけず深淵盾入手がホントラッキーでした!

PS.
いっけねぇ!
ソーラーシールドの事忘れてた。 こいつも出ないなあ・・・
金の蟻盾とロイヤルシールドの間に入る。
 という事は、ティファレットの盾もこの1インベントリには
入りきらないかぁ^^; 
関連記事
スポンサーサイト