ちょこっとだけ

ついに明日はバトルペット実装予定日ですね!
楽しみに待つことにしましょう。

で、最近本国のバトルペットの性能が変わった?かどうか
ちょこっと本国の公式に行ってみました。

そこでなんと@w@!

本国ではルビー文字30日の発売ッスかw

本国では2次職の新スキル実装とか、2ちゃんで聞いた気が
するのですが、まさかカンストのLv伸ばされるんじゃないでしょうねえ^^;
ようやく一人目の251に自分とこのあおいがなりかけてるんですがw

ただじゃなければルビー文字30日パッケージって・・・
Lv上げはやりやすくなるだろうけど・・・。

まぁ日本にはそうそうは来ないでしょうけど。
本国ではLv上げ専用の常時EXPが150%の鯖とかありますしね。

あまりにびっくりしたのでw
ちょこっと書き込みました。
関連記事
