バトルペット、キターーーーーッ!!

メンテ終了の時間は普通に遅れましたがw

ついにバトルペットが実装されました!
1年待ったんですよ。

自分も、そして知り合いもw
いそいそとインして早速バトルペットの取得です。

最初にやったのは騎士あおいと僧侶で。
クエストで途中詰まり気味になりながらも友人の助言にて
どうにか終了。
迷った挙句、「とりあえず」範囲騎士あおいは火の精霊を
僧侶には光の精霊を受け取ることにしました。

次にキウイにて行こうと思うも、なんとこのキャラはレインボーゾーン
を素通りしてLv222にしていたキャラでした^^;
このクエからやってると時間がもったいないので、後にアサシンに
することがほぼ決定的な芸人レモンにて、闇の精霊をもらう事に。
ただ闇ゾーンにて探すも精霊の場所が判らず本日はここまで。

あと先行してバトペのLv上げをしている友人の話を聞き、
1時間ほどあおいで火の精霊のLv上げをしてみた。

ショートカットの切り替えがうまくいかず悩んでたところも
友人の助言(旧ショトカ使ってる人間も一旦新ショトカに切り替えると
再度旧ショトカ仕様にしても切り替えのRが使えるようになる)
ホント助かります・・・

実は火の精霊を受け取った直後、うれしくてレインボーゾーンの
外に出てあまりにちっちゃい精霊を眺めて喜んでたら
近くのニャン導師に攻撃を受けてしまい、あおいが殴られている
と思ったら火の精霊が攻撃受けていたらしく、装着後2分くらいで
精霊を復活させないといけなくなってしまいました><
たぶん、日本Sealで最速でやられたのではないのでしょうか><

その後バトペ用のPOTやAP回復材を買い込んで(結構高いね・・・)
いざ、バトペの火の精霊の育成をば!
とりあえず自分はちびクマとママクマでLv6まで。
それ以降はパパクマをメインに本日はLv10まで上げました。

友人を含めて2ちゃんとかでもバトペの親密度が上がらないので
みんな困ってますね。
とりあえず今夜はあおいを一晩つり放置にてバトペと共に
放置することでどうなるか実験してみることにしました。

ふと思ったけど、とりあえず1段階Lvアップ時にバトペはずすのかな?
とりあえず進化に取り外すなら火の精霊の育成はそこまでにしようと。

GWのEXPうpで再度あおい自身のLvを上げなきゃならないブルーアイ
にてさすがにバトペがそこで耐えられるまでは育つのは無理だろうと。
とりあえず第1段階から第2段階へ進化させたらあおいのバトペ育成は
一旦休止、変わりにレモンが入手する闇の精霊か、キウイが入手するであろう
光の精霊の育成になるんじゃないかな。

こう考えるとあおいのLvはGWでカンストまで上げてしまいたいなぁ。
7日金文字、誰か売ってくれませんかw

PS
ブロトーでもらったEXP釣り針をようやく使用ですw
関連記事
スポンサーサイト