ぬこまっしぐら!

バトルペット、闇を育てだしています。
昨日(18日)ロアッソがまた負けて><
J3(来年から始まる? J2よりも下位のリーグ)にマジ落ちかねない
試合の連続な上に全く勝てない。
次の日曜の山形に今の状態では100%勝てそうにないことを思うと
最悪次節最下位すら落ちかねない。
もう気分最悪で誰とも口を聞きたくない気分で><

ただSealはやりたいのもある。
あと、騎士あおいのバトペは第1段階で育成中止を決めたこと
(下手にメインキャラにつけるより、育成キャラを作るかな)
もあって。

ガンナーLv166でバトペの闇をもらってきて育成開始です。
本日街中を見てるともう@w@ぬこに進化させてる人いますね!
かわいいなあw 

ちなみにスキルのとり方は皆さん試行錯誤してますね。
ブログかいてる人も2ちゃん本スレでも・・・

自分は初期スキルは
強打5、闘志2、鉄壁2、としています。
鉄壁2にしたらそれまで結構喰らってたダメージがいきなり
最低ダメと化したのには驚いて笑ったw
次はスキルディレイ短縮スキルを3まであげるつもり。

強打のスキルはショトカに登録して、バトペ戦闘時は押しっぱなし。
スキルの発動タイミングが微妙で押しっぱなしにするとディレイが
切れると発動してくれるので。 メイン攻撃はこれ。

このスキルでダメが1300~1500前後出るバイルを中心にやってます。

明日にはぬこにしたい!

名前はやっぱし・・・ココ? 

しかし、うーむ、悩む。 
ココの名前つけるとなんというか・・・
リアル猫ココ(天国)
ブログペット・ココ(3年前サービス停止)
NatalOnlinキャラ・ココレット(1年でサービス停止)
・・・やっぱやめといたほうがいいか^^;

あおいの火バトペは週末に一気に一次進化までやる予定。
やっぱし別キャラで育成はやったほうがよさげだね。
レイドとか行けなくなるし。(XG装備すらないからねえ) 
信頼度は2日放置で100超えるしね。

PS
今回のバトペ取得クエストに出てきたアデル修道院での出来事。
SSを漁ったら出てきた。
旧作SEAL(Offline)~運命の旅人~の画面はこんなかんじ。


この人も出てきましたね・・・



そして自分はいまだに旧作Sealを終わらせてない事も思い出した^^;
賢者の塔実装前後にちょうど旧作でも賢者の塔のエピソードの
ところをやってたはず・・・w
バトペ育成でまた当分やることはないんだろうなあ・・・w
関連記事
