来ましたね@w@

本日Sealは定期メンテの日。

先週自分はほとんどの時間をバトペ育成をやってまして。
ラグが気にはなったものの、銀行にアイテム預けるときや
ショップでバトペポーションを買うときとかにちょっとばかし
気になるくらいでしたが。

まぁ新規の方で移住されてきた方とかはバトペどころではなく
キャラ育成での狩り中のラグとかはきつかったでしょうなあ。

とりあえずラグは本日のメンテで直ったようです。
ただSealのウィンドウ化して800x600のサイズには出来なくなったようです。
自分もサブPCはこのサイズだったのに突然フルスクリーンに
なってあれ?と思いました。

あとついに来ましたね!
バトルペット用の課金アイテムが。
スキルのSPの振り方ををみんな迷ってましたがこれで解決ですねw
またバトペ用の課金アイテムは比較的どれも安くて驚きました。

しかも30日銅文字(30日間EXPが1.5倍)+30日バトペ用ガイウス(HP.MP自動回復)
がセットで990円とか。 かなり安く感じました。(銅文字30日だけだと880円)
通常のキャラが30日の銅文字(or銅袋)だと1980円するしね。

スキルポイント振りなおしも620円とか予想の半値以下とか驚いた。

自分はバトペ実装記念のご祝儀みたいな感じでw
GWのEXP&ドロップアップ後半戦も期待してw
30日銅文字を購入してしまいました。

ということで。

うちの闇ことぬこですが。
Lvが上がりにくくなってきたところに銅文字をブチこんだおかげか
本日どうにかLv50まで行きました。
終わる前にちょこっと墓地に行ったらマリオネットが良さそうな感じ。
明日はここでやるかな?

あー、一言書いとこうw
自分のスキル取りは他の人から見てどうなんだろうw
強打5、闘志2、鉄壁2、節約精神3、集中3
直撃5、マインドストーム2

AP消費に我慢しきれず節約精神取ったため・・・
あとダークスクラッチを取るべきだったかなぁ
Lv2じゃマインドストームの効果は感じられない・・・

出来れば明日には第2段階に進化させたいところですね。

関連記事
スポンサーサイト