ここまでやってみて

どうにかバトルペット闇のぬこ、第2進化をさせました。
なんと1回目は進化失敗で自燃石とセゲルが消滅@w@;
仕方なくもう一回やって進化の第2段階となりました。
グレードは今回もAAだったようです。

見た目に黒い斑点がついてちょっと微妙な状態に・・・

まぁ仕様でしょうからしょうがない。

ただLv上げがほんとにきつくなってキタ~^^;

なるべく10発程度で倒せて1匹1%前後のバイルを倒す感じで
やってきたバトルペット、Lv50に入る頃からちょうどいい感じで
倒せるバイルのEXPが1匹0.5を割ってきて、Lv55を超えると30日銅文字
を使って今、十字森のホーリーカウで0.34くらいでしょうか。

今Lv58です。牛と人形を往復してます。

攻撃も強打と直撃だけではさすがにやってられないので、
計算してダークスクラッチも取り出しました。
直撃よりは弱いけど強打の3倍くらいのダメを出せているので
少しですがバイルを倒す速度が上がったかな。

Lv68にメガクラッシュという今後のメイン打撃を取れるようなので
Lv68でMAX取れるように計算しつつやってます。

ちなみに先に取ったマインドストームは・・・ 
同格、格下用スキルなんでしょうか。常に格上とやりあっている
現状では全く使えないように感じました><
どうも本国のファンサイトによる説明とは違う感じで。
バイルが硬直すると6秒とか止まると本国ファンサイトには書いて
あってのですが、いざMAXに取って使ってみても2秒くらいしか
止まらない気がする(だから格下用かなあと思い、今は全く
使わなくなった・・・)

何とも攻撃力がイマイチで、防御も鉄壁2で止めてて微妙。
Lv上げにも疲れてきたのと、ここらでちょっとリフレッシュを
しようと思います。

本日この後から熱血冒険家で育てた鍛冶師75Lvのキャラ
を使って、1日銅袋(ややこしいねw 新垢作ると貰えるやつ。
24時間金袋と同じ奴の残り)を使いまして。
バトルペットの装備を集めようと思います。

とりあえず闇ぬこの装備を集めたい。
いくつか火や光属性の違うバトペの装備を拾いましたが、
本国のファンサイトにてまとめられたものと同じ所で
落ちてるようなので。

時間があったら火力の上がる光、火の頭装備も狙いたい。

といいますか、バトルペットの装備は異様に種類が多くて
正直どうしようかなあ、ってところもあります。
まだ殆ど普及してないのでよくわからない&Lv75鍛冶師でやる
のでとりあえず集められそうなところから集めようと思います。
日本の運営によると正式実装という感じではないのですがね。

表面に表示されない初期装備だと、闇ぬこは正直きついんじゃないか
と感じています・・・
闇ぬこ育ててる皆さん、いっしょに頑張りましょう!
関連記事
スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)