よくないEXP&ドロップアップリターンズ

本日のメンテでSealは


前回のEXP&ドロップアップの続きが始まりました。
期待をしていたのですが・・・

いろいろと今回のメンテでバグ修正をしたのはいいものの
バトルペット実装最初の週なみのタイムラグが出まくってて
ともかく困ったことになっております。

まぁバトルペットをちまちま育成するだけならいいんですが。
主人キャラで狩りをしようとするとHPの減りと回復の同期が完全に
狂っており、普段ならスキル2発で倒せるハーピーにちょっと囲まれた
だけで回復を押しても回復せずやられてしまうという情けない姿を
晒してしまうことに><

さて、うちのバトペ、闇ぬこはLv65まで行きました。
Lv68の攻撃スキルまであと少しだ♪と思ったところ、今までにないEXPの
溜まらなさに頭を抱えているところです。
何か既に30日銅文字を使っている上に本日からEXPが50%うpということで
1匹倒すと通常の225%のEXPがもらえるはずなのに、メンテ前と数値が変わらない
気がするんですが。 見間違いかなあ・・・

金~日、騎士あおいでLv上げを予定していますが、今のタイムラグ状態だと
ブルーアイで格下とはいえ蜘蛛や骨鳥に集中攻撃を受けつつやるのは危険だし
この状態が変わらないのであれば、ブレイ鍛冶にて3日銅袋でも使うことで
バトルペットの装備集めPART-Ⅱをやろうかなあ、とも考え中。

そうそう、装備といえば闇ぬこはちょこっと装備チェンジ。
第2段階のレイドン頭に変えてみました。
精錬度数は+6. +7に一度失敗して+3になってw
やはり攻撃のみ上昇で水晶1、ルビ-2。 +6で攻撃力60となって。
無理やりダイヤ突っ込んでも攻撃力63と誤差程度なのでここでやめました。
装備姿はこんな感じ。 

第1段階の帽子がアルミ、第2段階の帽子は銅でしょうかw

胴もありますが、まだ忠誠値が足りないので(892必要でまだ740台・・・)、
他は満たしてるのですが装備できません。 あと3日くらいかかるかなあ・・・

あと2ちゃんねる本スレにて
「あ、それからBPだけ戦わせてる奴、損しているぞ。
 ヒント:サイヤ人」
とあったけど何だろうこれ?

主人でバイルに1発大きいの入れてバトペにトドメを刺させても、
逆にEXP減ってて。 
以降ずっとバトペのみで狩りをさせてたんだよね。
うーん、わからん。

とりあえずは木曜までバトペ育成を頑張りましょう。
早くLv68になって攻撃スキル覚えたい!

PS
ドロップアップしてる・・・!?

ウェアウルフから闇ぬこの将来の装備が出ました。
(忠誠度www)
やっぱしうれしいねえ!

関連記事
スポンサーサイト