今日で終わり

GW今日で終わりですなぁ・・・

本日は何とも散漫なカキコ。

youtubeで全話見られるのでブログに貼っておこうw


リアルぬこ♪



さて。
さすがに3日連続装バトペ備集めに走り回るのは飽きてきた。
4段階闇ぬこ装備出ない~。 
光の3段階装備も出ない~。   ふぅ。

昼からロアッソの試合を見たらJ2昇格後、なぜか勝てない徳島の
ポカリスタジアムでロアッソが3-0で完勝した。
そして4月の調子の悪さを見ていれば踊りだしたくなるような
GWに入ってからの3連勝!
以降2ちゃんのそれ系板を延々と読んでたり。
地元テレビの速報を待ってたり。

胴袋は深夜1時までは出来るからPM9時くらいからは最後にやろうかの。

PS
自燃石や属性石をどうにかする?イベントを明日のメンテ以降に
日本運営は考えているらしい。 
やはり収集系交換イベかな?

PM23:53 [追記]
21時前くらいから23;40分前後まで本日最後にやった。
最後の最後に装備が2つ出た。

[3段階]古代騎士ニトラスの頭+1 光装備

攻撃41/防御54/HP増加490/AP増加190/忠誠度1222

[4段階]古代騎士レイドンの脚+1 闇装備

攻撃23/防御30/HP増加1060/AP増加260/忠誠度2390

とりあえず満足♪


関連記事
