今週のメンテ前後

属性石 交換クエ釣り
------------------------
黒(9):空き缶     
水(2):汚い袋
茶(7):本
赤(5):救助要請
白(3):怪しい地図
白(3):水中ポーション
金(2):警報発令
緑(1):川の汚染調査 ・・・まぁこんなものかね。

収集品は随時集めて釣り餌は溜め込んでるから
500~899の赤狙い (値段区切りで黒/水/茶クエも)
900~1999の白狙い (同上)
2000~2399の金狙い (同上)
2400以降の緑狙い  (同上)
と延々やらせてるけど釣り上げは微妙w 

この週末は
「BEST FRIEND ~バトルペット獲得キャンペーン~」
がメインで、結局は2日で8人、先週までを合せると
13人終わらせた。 
Lv帯ごとのワープ要員が居なくて時々走りになったりと
マラソンに疲れたw 
1回につき最低30~40分かかるしね。

バトペのLv上げも地道にやり続けて・・・
ついに闇ぬこ、Lv75に到達!
結局主人キャラで下手に走りまわるのが面倒なことも
あってLv72以降はずっとグランドマミー狩ってた。
銅文字使用で0.15くらいだっけか。だいたい4時間で
1Lvって感じだったかなw 
もっと効率いいトコないかね。
主人キャラを動かさずに寝かせといてwバトペだけ
周りに定期POPするバイルに向かって走らせる
EXP効率のいい狩場w

進化は今回も1回失敗して自燃石とセゲル5M!消失に
泣ける;;も2回目で3段階に無事成長しました。
(これ以上進化失敗するとセゲル損害大きすぎ・・・><) 
グレードはAA(変わらず)。

これで一旦闇ぬこは休憩。
一ヶ月銅文字の残りの期間は光(現Lv0)&火(現1段階)を
2段階に、水(現Lv0)も1~2(出来れば)段階までやりたい。

--------------------------------------
メンテ後

「BEST FRIEND ~バトルペット獲得キャンペーン~」が
7月まで延長になった。

今週から2週間、モンスターサバイバルにて入手できる金コイン
の数を集めて、申請することによりバトペの装備を交換して
もらえる事になった。
ルイネル盾を作りたくて少し前に行きまくってたときの残りで
金コイン13枚残ってた。

バトペの防具は既に集めてるからいらないけど、本国ファンサイト
にもドロップ情報を見かけないバトペのアクセが、今回は
交換してもらえるのでがんばってモンサバにも行こうと思う。

ps
お、久々にブロトー来てるな。
金コイン10枚か、これは大きいなw

関連記事
