別バトペの育成やってみた。

短くてもいいから毎日書くようにしよう。
うん、そうしよう。
・・・今更できるかな・・・

バトペは闇ぬこを外して今度は光馬にしてみました。

本国ファンサイトにあった書き込みで大魔法士ピヨがいいって
書いてあったから、「熟練」大魔法士ピヨに光の妖精をいきなり
連れて行って戦わせました。 光妖精は死に掛けるも、ガイウス
にてどうにか生還、1匹でいきなり1Lv上がるのに喜びw
結局Lv10までそこに。
途中からは下手にEXPペナ気にして不味いEXPバイル狩るよりも
無理しない程度で倒せてEXPがいいバイルを狩ることに。
Lv34~40はデュラハン、Lv44からLv55まではレギオンで。

闇ぬことちがって強打は取らずに攻撃スキルは直撃取るまでは
取らなかったけど、結構いい感じだった。
 
スキルは結局直撃Lv5とバリアをLv5に。

とりあえず光馬も第2段階に。(失敗は1度)
次ぎ始めても下手にスキルは取らずLv68で範囲攻撃が取れる
らしいので、逆算してSPを溜め込むことにしている。

ただしバトペ銅文字30日が本日含めてあと3日ということで。
(Lv169ガンナーでは3段階以降は力不足を感じたため、銅文字を
使うにしても別キャラに変更する予定)
光馬はとりあえず諦めて、この3日のうちに水妖精を1段階まで
上げようという感じで始めました。

残り3日で火の第1→第2段階進化も時間足りないかなあと。
光も実質2日じゃ第3段階まではさすがに無理かなと。

孤独のグルメを見ながらやってたらw

孤独のグルメ Season2 #8 投稿者 yamutya1

1時間ちょい(2話分)でLv15になったのでどうにか間に合いそうw

(ルートは「熟練」魔法士ピヨでLv10、バンピナでLv15)
水カエルの名前は何にするかなw



関連記事
スポンサーサイト