釣りクエ終了前日

明日の午前10時で釣りクエによる属性石交換イベが終わる。
みなさんどのくらい吊り上げたのだろうか?
属性石 交換クエ釣り
------------------------
黒(9):空き缶→10    
水(2):汚い袋→5
茶(7):本→16
赤(5):救助要請→9
白(3):怪しい地図→5
白(3):水中ポーション→8
金(2):警報発令→4
緑(1):川の汚染調査→2   ・・・ほぼ倍かな?

水中ポーションは怪しい地図クエが1個しかない場合でも
その途中で連続作成できるのね。
水中ポーション書が2冊つれて、それでけでは製作できないけど
怪しい地図がようやく釣れて、怪しい地図のクエの途中にて
必要になれば2連続で作成できてたので水中ポーションが余ってますw

あと今もやってるけど水妖精バトペ、Lv30までいくかな~ってトコ。
バンでLv20、トアスでLv25 、ニャン導師でLv27、
今白金フンコロをやってるとこ。

水属性の得意は火、準得意は金らしいので、なんとなく
火属性をなぞった形になった。

これ書き終わったら風呂入ってアサシン・キウイでモンサバして。

本日はこれで終わり。

PS
ロアッソは栃木に負けたので本スレは日曜朝まで見ない。
本日はネットでも聞けるかみLaboの日。
(放送時間は21:00からSORAxNIWA)
基地外ターザン山本!の世迷言を聞いてると、俺でもまだ
生きてていいんだなと思わせてくれるのがいいw
まぁ毎回放送時間忘れてて今日も30分ほどしか聞けなかったが。
ターザンの基地外的発言聞いてるだけで楽しいw


関連記事
