本日のメンテ他

本日のメンテにて特別なアップデートは無し。
近々黒龍箱ドロップイベントが始める告知が公式HPに。

不評だった昨年とは中身を替えて属性石やらバトペ装備等が
今年は出るらしいので何となく期待はしたいものの・・・

・・・まぁ、今のラグがそのままではやる人は少なそう。
銀行からアイテム取り出すだけで10秒以上時計マークになったりしてるし。

うがった考えかもしれんがこのラグが解消されないのは
本国スタッ腐側の
「ウリたちもラグで1年近く苦労したんだ。イルボンの奴らも
最低1年はラグで苦しむニダ」とか本気で思ってそうで気分悪い。

ともかくメインキャラ動かすには今のラグ状態じゃねぇ。
ラグってやられる前提でLv上げなんてやろうと思わんし。

さて、釣りクエと属性石の交換、自分のとこはまだ完全に終わってない。
途中で釣りキャラを変え、その3人目のキャラの分だけまだ配布されてない。
公式では「今も配布中」とあったのでこの時間まではログインしなかったが
バトペの忠誠値上げのこともあってこのブログ書き上げたら起動させる。
23時過ぎたらさすがに本日の業務は終わってるだろうと。

あとモンサバ通いはとりあえず本日で終了。
7日ガイウスが切れるのと、交流にて7日ガイウスが売ってなかったw
本日はアサシン・キウイで文字も使って2時間で3周頑張った。
SSはさすがに疲れて30分近くかかったもの(これしかSS無いw)

どうにか来週応募分も金コインは確保できた。
しかし前半の10Rまでに3回もピヨらせるのは勘弁してくれ><

水妖精バトペは明日までガイウスが残ってたのでw
明日はモンサバにも行かないしLv35まであげてしまいたいと思う。

PS
名探偵コナンの最新OPが久々ノリがよくてカッコイイ!

久々に歌を聴いただけでCDを買おうという気にさせる歌だ。
♪ですよね~ ドライヴァ~♪
♪クエースチョン♪ アーーンサァ♪
関連記事
