しかしラグというか酷いな

本来1日2つも書く日って殆どないんだけど・・・
あまりにもラグが酷くてやろうと思ったことが結局進行不能
になったので思い切って書き。

実はカエル進化後Lv90のキャラにバトペ獲得クエをやらせようと
したらこいつもまたレインボークエが終わってなかった。
仕方ねえな、ま、急ぐことないしやるか~と始めたんだけど。

昨日からのラグ、更に酷くなってね!?
装備付け替えだけで1個ごとにタイムラグの時間が違うし
酷い時は1つの装備付け替えで時計表示で20秒とか動かなくなるし。

トレビア山脈からレインボーの洞窟にPTウィンドラッシュを
かけようとショートカットキーを押すと動きが止まりそこで
10数秒フリーズ状態になったり。
で突然キャラが動いてスキルがかかるとか。

そんなこんなで結局本日諦めたのは十時森の木の封印。

どうにか奥まで行って木の封印の話を聞いて「よし行けた!」
と思って通常フィールドになると無数の連続ダメを喰らって
そのキャラはお亡くなりに。
封印の話は聞いたはずなのに聞いてないことになってるし。

仕方ないから用心棒キャラを連れて行こうと。

160の木ゾーンサソリ用騎士にあおいの黄昏XG鎧を着せて。
十時森に飛ばすも・・・
サブPCで動かす用心棒騎士キャラと、メインPCで後ろを追わせようと
するLv90キャラの動きの同期が全く取れず@@
ここまで酷いのははじめて見た気がする。

サブPC騎士を道を走らせてもメインPC側ではその用心棒騎士は
ピクリとも動かずそのまま。
かなりの時間が経過後に動き出した。
何度かためしにその後も動かしたがサブPC側で動かしても
メイン側では動きの同期が取れておらず25秒くらい時間がずれて
ようやく動くとか、さすがに「やってらんねーや」となった。

ほかの方はどうなんだろう?
今の状態で2PC狩りとかまともに出来てる人いるんだろうか?

こんな状態じゃ黒龍箱イベント来たところで誰もできないんじゃ!?
何とも気分悪い本日の終わり方でした。

PS
本日ACLで柏が韓国のチームをボコってベスト8に上がった。
ただ本国の奴らこれに対してマジ嫌がらせで
「ラグは原因わからない~♪」とか本当は原因判ってても
嫌がらせの今の状態続行しそうだな・・・
関連記事
