バトペの狩りさえやりにくい・・・

文句言っても仕方ないけど、思ったことは書いておかないと。
自分は今でこそブログと言ってるけどちょっと前までは
「公開している日記」ってスタンスで書いていたし今もほぼ
そのつもりで書いてる。

バトペ用30日ガイウス&銅文字も切れてどうしようかと。
「そうだ@w@」
以前もらった1DAyガイウスと1h金文字を使って久々に闇ぬこを
走らせてみました。

・・・しかしもうバトペのLv上げさえやりにくいですね。
Lv75でx2.3だと170超絵るのでポイブス北でメイドナマズを
狩らせようと思うもラグでこっちのスキルが発動しない。
ナマズには普通に殴られ撤退。

レッドソイル西でハーピィとやろうとするもここもラグで
非ダメこそたいしたことはないがスキルが発動しないと
イライラするのでやはり撤退。

じゃあレインボー行くか、そろそろエンプレスビーも倒しやすく
なってきたかな?と思い行ってみた。レインボーではラグは
感じなかったが、結構いっぱいいる感じのビーも狩りだすと
周りに全くいなくなる。 なんというか定位置POPの狩りも出来ず
なんだかなぁって感じで墓地に戻ってみる。

フィールドよりもどこかの中だとラグは感じないね。
非常にゴークが倒しやすい状態になったのでそこに落ち着く。

但しLv的にはあまり高くないバイルなのでEXPのあがりは
イマイチかな。1時間金文字使っても15%しか伸びなかった。

やっぱ1時間金文字より30日銅文字で時間かけつつ頑張ったほうがいいな。
そんな感じだった。

PS
プロレス関連のテレビを見た。
「ケンミンSHOW」では棚橋全く目立たなかったなw
「アウトxデラックス」は複数人出る番組でターザンはさすがに基地外
発言に笑わせてもらった。CMになったので「アメトーーク」に。
普段見てないんだけど面白かったな。そしてさすがテレ朝。
レインメーカー中心に新日本の試合のシーンがたっぷりでw
すげぇ楽しかった。 まぁ普段プロレスを見ない人がこの番組を見て
どういう風に思ったのかを聞きたいなw
答えはやはり「イヤァオ!」かなww

こんなんがあったw

悔しいが笑うしかない。 
今に見てろよ。
関連記事
スポンサーサイト