頼むからどうにかしてくれ

もう、正直わからん。

友人がインしたので聞いてみるとそうでもないみたい。
(交流では、らしいが)
実は頭にきて下のモノを書きなぐっていた時だった。
-------------------------------------------------------
「酷すぎる 鯖とめて調整すべき」

もう放置しか出来ないのでは?
龍は1-2でどうにかできるとは聞いてるけど、朱雀最悪。

正直、腹が立っている。
狩りが出来るできない以前の問題だ。
アイテム移動が不可能になってる。

本日から、ブレイ鍛冶ヤリにステ初期化書を購入して命中を
補正して、この鍛冶キャラに再度バトペ30日セットを
使用しようと思っていたのだが。

アイテム移動が全く出来なくなってる。
自分のインベントリ内ですら水晶1個を別のところに動かすだけで
10秒近くかかる。 更に300単位の収集品に至っては・・・

1個のアイテムを移動するのに10秒かかるならトータル1500個のPot類なら
1500x10秒=15000/3600(60分)=4.16時間・・・!?
他キャラに移動させようとしても移動しない。
我慢してこの状態で待ってたが・・・ 5分経っても移動しない。
両方の決定ボタンを何十回連打しても動かない。

そしてとりあえず狩りだけでも出来るように、と別キャラから
主力装備を受け渡そうとしてるんだけど・・・

これも既に10分近く経つのに移動しない。

もう狩りに行くどころじゃないし楽しむためのゲームとして
完全に成り立ってないじゃないか。

龍鯖はどうにか1-2だけはそれなりに動いてるようだけど。
これはあんまりだな。
この状態で火曜日までやるなら・・・
通常に戻ってからはまともに動ける龍鯖との差を埋めるために
バトペも込みのEXP3倍期間を朱雀で2週間はやるべきだ。 
あんまりだろう。

もう龍朱雀関係なく完全に直るまで、通常状態に戻るまでは
サーバー完全に止めてチェックすべきだ。
本国のバカ共がこれでも動く気配を見せないなら日本のSealは
終了をチラつかせる位の気合を持って本国のバカどものケツを
蹴り飛ばしてでもやらせるべきだろ。

さすがにやってらんねーや。

--------------------------------------------------------
友人が「交流では出来ると思うんだけど・・・」というので
ひとしきりいろいろ話して友人が落ちた後にPCも両方再起動
してやってみると・・・
お、装備移動できた。 POt類も移動できた。

ただしやはりというかなんというか。
交流でだが半端な数のPOt類と子供ビール瓶を別キャラから
移動させようとするもやはり移動できなかった。

困ってどうしようと考え・・・
半分ヤケで足元に子供ビール瓶を落とさせて、ブレイ鍛冶に
拾わせたら拾えた。 全くどうなってるんだか。

なんともやる気をなくした。

今日はもう終わり。


PS
孤独のグルメのPARTⅢ、正式発表されたね@w@♪
2ちゃんまとめ
では著作権フリーで公表されてるゴローさんのBGMでも聞いて

気を落ち着けましょうか・・・ 

あ・・・腹が・・・減った・・・
関連記事
