本日はいろいろ

・欧州チャンピオンズリーグ決勝
 ロッペンの決勝ゴールは見事すぎる。延長戦行くかと思ってたんだけど

終了前2分にあんなゴールを決められたら対戦チームはもう泣くしかないな・・・
ロッペンて自分のイメージでは長いことオランダ/PSVのストライカーの
イメージがw 自分は欧州サッカーの記憶はどこで止まってるんだろうw

・J2 岡山vsロアッソ
岡山勘違いのホーム負けなし記録は昨年のロアッソの試合に負けなかった
ことから始まっているらしい。
ロアッソは責任を持って岡山の勘違いを終わらせましたw

まぁ・・・3点とって余裕の勝ちの予定がロスタイムに2点取られるとか
ロアッソはやっぱりロアッソでしたが。

・Seal
やっと闇ぬこLv76に上がった。
久々に鍛冶士でバトペ装備を探してみた。
闇ねこ4段階のレイドン装備がどうにか揃いました。

[4段階]古代騎士レイドンの頭(一般)(忠誠度1838)
[4段階]古代騎士レイドンの胴(一般)(忠誠度2107)
[4段階]古代騎士レイドンの脚(一般)(忠誠度2390)
まぁ・・・忠誠度のおかげで装備できる日はかなり先・・・

ちなみに森の戦士ケルベロス装備を探してみるも出なかった。
カエルの2段階装備も探してみたが出なかった。

・プロレス
夕方の7時から日テレG+で小橋建太引退特番が6時間やってたが
23時からは新日本の4月分PPVの完全版をテレ朝ch1において放送の
時間が重なって参った。
23時前に「これから引退試合です」ってところで・・・
ワールドプロレスリング完全版始まってしまったw

棚橋弘至vs”レインメーカー”オカダ・カズチカ
(このビデオは30分の放送時間の関係による一部カット版)
今のところ今年度で既にベストバウト候補っぽい。
夏のG1もこの後あるし、各月のPPVにおける試合もあるし年末になったら
どんな試合がベストバウト候補に挙がってるだろうか。

まぁ・・・オカダのカッコよさはガチ。


関連記事
スポンサーサイト