だめだこりゃ><

本日は定期メンテで配布物も多く時間延長で16:30となってましたが
時間通りに終わったようですね。

19時過ぎからINして・・・世界が・・・軽い!?
銀行がすぐに開く! アイテムを他キャラに移動も普通にできる!
やるじゃん@w@♪ ということで早速ここしばらく出来なかった
メイン系垢3つのアイテム整理。まともに出来る、うれしい。

バトルペットのアクセも配布されていた。
闇ぬこにはとにかく攻撃力がほしい。ということで速攻2種+7に。
残念ながらアクセはバトペの表面には表示されず。

とりあえず最近のお決まりのルートとして森の戦士ケルベロス装備
を探しに行く。 友人がINしてきて話しながら。
おおっと! キタ!

(1段階)森の戦士ケルベロスの胴(一般)[忠誠度2839]Lv59
3日?4日?かかってやっと出た!

さすがに連続で頭は出ないだろうと今度は脚を捜しに火ゾーンへ。
数日前に行ったときはラグが酷くて狩りが出来なかった~とか
友人と話しながらガツガツブレイ鍛冶でぶっ倒して狩ってたら。
ある時、攻撃スキルの「破枠」を使ってないことを思い出して、
それをかけたら・・・  いきなりラグった。

スキル発動モーションのあとキャラが数秒棒立ちになり(フリーズ)、
こっちの思惑とは違うタイミングでスキルが発動する・・・
初めはこのへんから気になってたけど、徐々に普通の攻撃スキル
でも1秒~2秒のラグが始まって・・・

2ちゃんを覗くとそこにも「2鯖再度ラグ発生」の書き込みあり。
またかよぉ~~~~・・・

町に戻ってみるとがっかり。
銀行の開くタイミングもまた7秒近くかかるようになって。
アイテム移動も移動させられないことはないがやはり前日の
メンテ前と同じようななかなか移動しない焦らされる展開再び。

だめだぁこりゃあ。
せっかく黒龍箱ドロップイベントが始まったのに~
友人は結局1度も狩りに行くこともなくバトペ放置。

自分はじゃあバトペの育成だ!と本日もエステロン湖。
ダーククロッコとやりあいまして。
アクセを付けたおかげか被ダメが最低で280くらいまで減り、
攻撃はメガクラッシュで14000(昨日までは12000前後)と
出るようになり、かなりやりやすくなりました。
途中で黒龍箱が1個出ましてw

闇ぬこ、無事、Lv77になりました。

終わる少し前に、使ってるのは鍛冶だから、と低レベル帯に行って
ひとしきり狩ってみたけど黒龍箱は出なかった。
いろいろ見るとやはりドロップ率はかなり渋いらしい。

終わる前に100k(高い><)のカギを買い、黒龍箱を開けてみると・・・
残念、損はしなかったけど300kのセゲル袋1個でした・・・

PS
属性石の配布がおかしな事になっているので公式に問い合わせ中。
本来もらえる数種類の属性石の数が足りない反面、
何故か土石が本来の数より多く(本来別の属性をもらえるはずだった
数とほぼ同数の6個多く)入っている。

まぁ・・・運営もいろいろあるし・・・
しばらく待ってみよう。
関連記事
スポンサーサイト