まあまあの日 

闇ぬこの忠誠度が上がったのでレイドン4段階の帽子が
被れるようになりました。 もちろん速攻+7化!

そしてこうなりましたw

他ブログ見てると何人かの人がバトペ装備のG化を始めた模様。
ただ、まだ正式実装されてない(よね?)し、装備自体が
レアというかまともに出回ってない状態でG化はちょっとというか
かなりきついじゃないかと思ったり。
本体キャラにおける布服や皮服くらいに手に入りやすいなら
冒険する気も起こるんだけどね。
高級化するのに変更不可な成功率10%とかねw

ただ、やってる人たちは応援する。
どうなるのか知りたいからw やはり先陣を切るひとが
何人か居ないと盛り上がらないしね。

さて本日は闇ねこのLv上げをメインに。
頑張ったら本日だけで52%まで行けた。
数日前にLv上がらねぇと泣き言言ってたのが嘘のようだ。
明日は50%きった状態で始めるからLv78まで当然行くと思う。

そしてバーサーカーのスキルを覚えるのだ!
スキルがどういうものか知りたいので楽しみだ。

ブレイ鍛冶に30日銅袋使ってる事もあるけど、本日は結構
いい感じにアイテムも出てくれた。

バトペの狩りでこれくらい出てくれるならいいね。

ちなみに本日の黒龍箱の中身は土石と250k袋でした orz
明日からは複数出たらメインキャラ系にも開けさせよう。
間違って爪とかでるかもわからんしね。

ps
ブルーアイはとりあえずラグ地帯ではないようだ。
ならEXPうp週間行けばよかったなw
うーむ、土曜日に1Day金文字&袋使ってみるかな?
Lv上げと黒龍箱狙いで。
明日闇ぬこのLvが上がったら・・・
あおいでブルーアイの状況を見に行ってみるかな。
関連記事
スポンサーサイト