やっとキタ@w@!

ついにLv78に闇ぬこがなってくれました。
よって念願のバーサーカーというスキルを覚えられます。

SP貯めてたので一気にLv3のMAXです!

効能は・・・
「30秒間だけ」攻撃力が500上がり、防御が500減ります。
結構微妙です^^; 
ディレイはないけど切れたらすぐ掛けなおしが面倒かな。

ダークネスクロッコにメガクラで14000前後だったのが
バサカ状態だと25000くらい、

クリで48000くらい出たな。
ダークスクラッチが9000前後だったのが15000くらいになった。

今までスキル攻撃8~10発くらいDクロッコ殴って倒してたけど
今後はうまくいくとスキル3発で倒せるのに満足@w@♪
更に上位バイルを目指せそうだ。
まだDクロッコはうまいから80くらいまではここでやる予定だけど。

そうそう、調子に乗って古代のゴーレム殴りに行ったら
防御力-500知らなくて被ダメ1発1000↑で逃げ帰ったのは秘密w

本日拾った黒龍箱は3個。
ブレイ鍛冶キャラだけじゃなくアサシンのキウイや騎士あおいに
開かせるも・・・ 

まぁこんなもんだよねw

PS
闇ぬこがLv80まできたらカエルを2段階に育てようと思い始めた。
闇ぬこをLv85にしたらカエルを3段階に、って感じで。
火や光育ててる人はいっぱい居るからね。
うちのカエル、グレードもAAAだったしw
どっちかというと自分はへそ曲がりな奴なのでw 
マイナー嗜好のこういうのもありかな~と思い始めました。
関連記事
