がおー

今日は特別なにもないのでw
バ-サーカーを発動させると一瞬出るエフェクトです。

マインドストームではこれの黒色バージョンが出ますね 。

本日もLv78の50%まで上げ。
昨日は店売りする2次装備が1個しか出ず赤字だったけど

本日は昨日の分まで出る勢いで7個。
黒龍の箱は本日最終的に3つGET。
しばらく溜め込んでから、まとめて開ける事にします。

Dクロッコを倒すスピードも上がって昨日よりも1時間ほど
早く50%過ぎまで来た。
まぁ被ダメはきつくなるので、主人のブレイ鍛冶に子供ビール瓶を
投げさせ、闇ぬこと同時に挟み込むようにして、バトペは
被ダメを減らしている。 主人キャラのPotの方が安いからねw

明日中に闇ぬこを80まで上げようと思う。

そして「もしかしたら潜在能力高い?」のカエルを
育てだしたいと思います。

PS
本国のファンサイトに本日書き込みのあったものですが・・・

「バトルペットは35時初進化し評価が分かれるじゃないですか?
しかし、残りの2,3次進化を控えているが.....
その後も評価の変化はありますか?
例)35時S(超レア)だったが2次進化するAAA(レア)となる。
とか... 」

本国ファンの反応は
「35時定められた等級はレベルキャップまで行きます(笑)」
「35面すべてが決まりますㅇㅅㅇ」
えー マジなのかな。。。

つか、本国ファンサイトだとやっぱし
「A(減少),AA(普通),AAA(レア)、S(超レア)」って括りしかない。
 日本運営が公式に書いているSS,SSSって本当に存在するんだろうか??
関連記事
スポンサーサイト