どうにかLv80そしてカエル

さすがに2Lvを1日で上げるのはきつかった。
休み休みやりつつも・・・
終盤集中力が切れてやる気が出ず困った。

どうにかLv80にあがりました。
闇ぬこお疲れさん@w@ ちょっと休憩しとけ。

変わりに付けたのがこのカエル。

本日はLv上げまではやんなかったけど。

まずはLv42のウォータースピンを目指そう。
バトペの範囲攻撃ははじめてなので楽しみ♪
Lv48の「自然の力を借りて、自分のAPを回復させる」
っていうメディテ-ションって使えるのか!?
とりあえず1段階で覚えられるスキルはこれだけか。

ちょっと計算したら
(今はスキル使ってないので集中もとってない)
SP残27、35-42でSP21、+で48.
WSは5段階でSP29?と思うので引くと残りSP19
WSをとった直後に集中を2までとって、2Lv上げた後に
集中MAX。
48のメディテは一気にMAXにせずともいいかな。

とりあえずこんな感じでやっていこうと思う。
直撃のLvを上げるかは明日の狩りをやってみて決めよう。

PS
本日出た黒龍箱は4つ。
誘惑に勝てずに1個だけ開封。
漢方薬・・・ orz
関連記事
