本日もいろいろ

朝:寝過ごして9時過ぎに起きた。午前中の短いこと><
自分のキャラのベース(基地)のマデリンの銀行が非常に重く、
まともに出し入れできないので軽いといわれるシロンに行く。
お@w@

自分と同様闇ぬこ育成をブログで書かれてる某方が日向ぼっこ中。
お互いこれからも頑張りましょうw

シロンに来たから、とちょっと坂を下って赤フンを硬い皮300やる。
1発目に黒龍箱出て@w@!おおっ!これはいけるか!?
と思うも以降は全く出ず。 ドロップしたバトメンを鑑定したら
なんと、速度10が付いた!?
まぁ、そろそろ10年目を迎えるSealにおいては今更かな^^;

十字山に移動してまたケルベロス装備を狙うも出ず。
黒龍箱は2個GET。

昼飯後しばらく休憩して。
そろそろかな、とついにカエル育成に取り掛かる。
まずは以前やってたアレフDの白フン。 ラグくてやっとられん><
経験値係数で優良なデュラハン・・・1匹で0.06かぁ・・・
数で1匹のEXPの低さを補えれば、行ったケーンも微妙・・・
うーん。どうしよう。 よし、行ってみるか。
本国サイトお勧めのアイスキャッスルの鏡。
・・・鏡に向かう前に横に居たレモンキューにブレイ鍛冶(204)が
あえなくやられてしまう>< 
ウッドウッド。 硬い。 ただEXPは1%ちょいある。
巣殴りでLV42まで行こうと思う気持ちがここで折れた。
ということで直撃をLv1だけ取った。
ふと思い出して、十字山。そうだよ、武道クマは物理耐性じゃん。
属性付いてると\すげぇ/有利じゃないか。

殴ってみるとこいつぁいい! 
ということでしばらくうちのカエルは武道クマを狩ることにしました。 
本日はLv35→37.

この辺りでエントロドンイベの告知が。
友人と速攻登録。 他の人のブログ見ると凄いうらやましかったからw

それからLv的に行けるキャラは芸人のレインメーカーしかいなかった
ので、装備をかき集めたり、スキルを交流で覚えさせたりと。
20時になってGMさんしさんが来て、一人まだ余裕があって。
近くでいろいろ喋って盛り上げてた人、名前から見てもしかして?
と思ってたらやっぱり闇ねこ育ててる人だったのねw

さて感想は
・・・やっぱこういう鬼沸きは単体殲滅キャラじゃいかんね。

結局は全部騎士か鍛冶師の範囲持ちで持ってかれるもんなw
後半は落ちまくってPTリーダーの方に凄い迷惑かけました><

最後、だだっぴろい地平線の場所で解散。
自分は他のブログで見たレイドの外周がどうしても見たくてw
いったん解散になったがひたすら走り回って!

見つけました! 
そして、壁も登って^^!

この状況をビデオにとろうとソフトを起動させて録り始めると
程なく蔵が落ちて終了w

ps
やっぱし鬼沸きが判ってるなら範囲使えるキャラでいかないと
つまんなかったなw
このへんのLvの騎士や鍛冶、居ないんだよなあ。
(120騎士、135鍛冶はいるがエントロには入れない)
秋の熱血先生で頑張って専用キャラ作るかな。
関連記事
スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)