覚えた!

本日は時間が遅くなったので短めに。
はじめの1時間ほどケルベロス装備探そうと思ったが・・・
先客が居り断念。 
そこでLv40程度で終わらせようと思ってた目標を
無理やりLv42まで上げて、ウォータースピンを覚えようと!

Lv40までは武道クマ。40になってEXPがガックリ減ったので
地下墓地のレギオンに。

1Lvあげたが1匹倒すのに30秒ほどかかるのでじれったくて。
結局42には再度武道クマ倒しまくってあげました。

範囲攻撃「ウォータースピン」をカエルは覚えました。
ヘルカスのインキュサキュで試し斬り。

ふむ、明日はもう少し歯ごたえのあるバイルでやってみよう。

PS、
うーむ。
スキル連続速度を上げる集中をあげるか?
範囲で複数バイルの只中に行かせるのでライフ延長を上げるか?
迷うとこだなあ

ということで今日はもう終わり。
関連記事
