いろいろゲッツ(σ゚∀゚)σ

本日は定期メンテの日。
特別なアップデートは無かったけど、ラグが解消されたっぽい?
自分がやっててラグは感じなかったな。

というわけでラグが無いのなら、と早速火ゾーンへ。
日本代表の試合が始まってるのをちらちら見ながらw

(σ゚∀゚)σ ゲッツ
闇ねこのケルベロスの脚が思いのほか速く出ました。

次はアレフD・・・残念ながらこっちからはケルベロス頭は出ず。
レイドンの帽子はカッコ悪いんだよなあw
(まぁ忠誠度の関係で次にLv上げるときはレイドン4段階の
フル装備でやるとは思うんですが)

そして横に居るゴーストミッドナイトは火属性。
水属性カエルで狩ります。 Lv上がるのが早いのw
Lv44になると再度火ゾーンに行き闘魂ムエジョーをシバキ倒す。
ここでLv45
ただバイルの沸きが狩る速度に付いて来られずに、
間が空くようになったので。
最初は金ゾーンに行こうかと思うも・・・
無理せずいくか、と地下墓地の闇の狂戦士に行く。

結構よさげ@w@ Lv46にあがる。
あっちこっちに沸くから間が空かないのがいい。
たぶん明日もここでLv50までは居ると思う。
スキルはやはり集中(スキルディレイ短縮)を取った。

ハンターコインと交換で

カエル2段階装備(σ゚∀゚)σ ゲッツ

日曜日に行ったエントロドンのイベントによる
アイテム(σ゚∀゚)σ ゲッツ

ど~~~~~~ん! すげぇw
結構な数の黒龍箱出てたんだねぇ。
・・・あれ?
たしかやってるときに先に拾われて取れなかったけど、確か
バトペの装備が出てたのを見た気がするんだが、入ってないな。
こっそり持ってかれたのかw 
たしか闇の1段階脚装備だと思ったが。

ラグがこのまま無いのなら明日もケルベ頭狙いたいね。
勿論、カエルもLv50目指す。

PS
日本代表、ワールドカップブラジル大会出場おめでとう!
最後の最後までヒヤヒヤさせるのは勘弁してよw

ううむ、ここまで連続で出場すると以前のような有り難味を
感じなくて贅沢になったもんだ。

まぁ、地元にJクラブが出来て以来^^;
正直頑張って!とは思うものの・・・
以前ほど(98にフランスに行った)には感じないんだよなw
関連記事
