本日もガツガツ@w@

本日もまずはカエルのLv上げから。
サクサクあがりますねえ。 
狩しながら横でウルトラQ Dark Fantasyを見てましたが、
ほぼ1話毎に1Lv上がる感じで。
Lv50まで闇の狂戦士、美味しゅうございました。

ということで、こんどは金ゾーンへ。
被ダメがここでも軽い。 主人のヤリはレイド用本装備を
着てるのにバトペよりもダメ受けてるw
主人が85-110くらいでカエルの井之頭さんの被ダメは25くらい。

試し切り的にLv低い錆びたテディーメルトを中心にやりました。
混沌の騎士/剣士も範囲スキルは3~4回かかるものの、
ストレスが貯まるほど倒れないわけでもないので。
明日はここでLv55まで上げて2段階進化をさせる予定です。

カエルの井の頭さんのLv上げが終わったのちに今日もアレフD。
2-1でやってたら若干ラグが目立つ感じがしたので2-2へ移動。
残念ながら本日もケルベロス頭は出ず。
明日時間が余ったら久々十字山に行こうと思う。

井之頭さんは2段階装備を貰ったものの、一番最近に育成を開始
したこともあり、まだまだ忠誠度が足りません。
かろうじて・・・

頭だけは装備出来ますが^^; セットOPが無いと店売り頭装備より
攻撃力が下がるのよね・・・ 仕方ないね。

PS
本日、日曜日に見損ねていた仮面ライダーウィザードを晩飯を
食いながら見た。 ・・・って、おいおいおいw
ハルトの過去話の時にJリーグのセレクション受ける時。
ビブスの下に着ていた真っ赤なユニフォームって。
現ロアッソのホーム用ユニフォームじゃねえかww
エンブレムや袖口のスポンサーのところはデカいワッペンみたいな
ものを貼り付けて誤魔化してたけどさw
真っ赤なユニと襟の形と右胸のところの小さなプーマのマークで
間違いないじゃんw 笑いながら驚いたw

関連記事
スポンサーサイト