カエル2段階進化~明日から闇ぬこ

本日も速攻始めました。 意外と早く友人もインして来た。
さすがに金ゾーン、複数のバイルをかまわずまとめて倒してるせいか
序盤に結構、黒龍箱が出、トータル5個出た。
途中でDDがラグくて狩りにならないと友人が言ってたが・・・

Lv51~55は大体1Lv30分くらいだったろうか(30日銅文字使用中)。
Lv55から56にかけてはさすがに時間がかかり1時間弱くらい。

まぁ・・・
闇ぬこのLv上げやってりゃ1Lv1時間であがるなら十分に許容範囲ですw
次育成するときはとりあえず同じ金ゾーンから始めましょう。
1時間半であがらなくなったら土ゾーンのサソリに行こうと思う。

ということでカエルの井之頭さん。
第2段階に進化です。 ドン@w@

旨い事1回で進化してくれました。
なんかちょっと微妙な表情になった気がw
グレードはやはりAAAで変わりませんでした・・・よかったw

句切りが付いたのでバトペは闇ぬこのカラスぼんと交代。
ぼんもこの休憩時間中に忠誠度は上げていたので今回ようやく、

レイドンの4段階装備のフルセット着れました。

それでは、と明日以降予定しているゴリアテカカシを試し斬り。
旨い具合に狩れる。 Dクロッコより軽く倒せる気がする。

・・・が。 あれ? EXPの増え方がSSとってたつもりなのだが
0.151→0.218 一匹0.068かぁ?かなり微妙。
184のDクロッコが0.1%超えてたのと比べるとLvに対してカカシ(203Lv)
のEXPが低すぎる気がする。
もう一回確かめて同じ結果ならDDに入ってグァンムMK-2も実際に
やってみようかと思う。
 
ともかく明日もう一回確かめよう。


関連記事
スポンサーサイト