予定変更でgdgd

本日、本当は晩飯後即効で寝て、深夜1時くらいから。
ケルベロス装備を探し出そうと、ガッツリやって
どうにか捻り出そう思っていた。

が、急に明日の朝から外出の予定が入ってしまい、
急遽夜に普通にやることに。

ケルベロス1段階で揃っているのは胴と脚。
本日はケルベロ2段階脚が出た。

胴はすでに4/30に出てるので。

なんとももどかしい事に、ケルベロス装備は
1/2段階両方頭だけ揃ってないというw

あと昨日の続きでバイルを確認してみた。
結果
マッドモン
Lv193 0.074
ゴリアテカカシ
 Lv203 0.084
グァンムMk-Ⅱ
Lv213 0.110
レイスカウ
 Lv209 0.084
Lv80の闇ぬこで倒すとだいたい1匹がこんな感じ。

うーむ。どうしたもんかねえ。
グァンムMk-Ⅱはすごい簡単に倒せてEXPも多めだが・・・
周りに別バイル(1階だと青いタイタンやダークウォリアー、
2階ではアビウスやコアラドライブ等)が頻繁にうろついてて
結構襲われるしなんとも集中してやれない。
あと3匹くらいしか居ないと沸き待ちになる。

マッドモンもポイブス南の坂を下りた辺りのバイル混合地帯
といい、倒したいバイルを集中して狩れない。

こうなると光属性のゴリアテカカシはわざわざダンジョンの
中にはいらないでいいってのはあるね。
レイスカウは無属性で若干固めではあるけど、部屋が小さいし

一度部屋の中を掃除すれば中央にダークウィザードが1匹沸く
以外は、結構間隔のあいたレイスカウが5匹くらいなので
やりやすいかも。

とはいえ、グァンム以下はEXPがショボいよなぁ・・・

うーーーーむ。
騎士あおいに1日闇ぬこを付けてみようかなあ。
いきなりブルーアイの殺戮のタランシロップ/Lv225/土に
連れて行くのは無謀かなぁ?

本日は闇ぬこのLv上げは行わず、ケルベロスの2段階脚が出て以降
頭(1/2段階)を探すも・・・
アレフD/十字山/地下墓地と、各1時間ずつ回ったが出なかったな。
地下墓地ではケルベ頭2段階の高級書は出た。
友人も十字山でやってるから出たら購入すると予約したw

闇ぬこのLv上げも出来ず、アイテム探しも時間的に微妙。

何とも本日は気分的にgdgdでした。
関連記事
