う~~~~・・・ん、カエル育成再開

午前中は用事で外出。

昼過ぎから、騎士あおいにぼんを預けてみる。

こいつはまぁブルーアイで立ってるだけならそうそう死にはしないから。
(まともに狩りしようと蜘蛛や骨鳥を扇動で集めたらさすがに
僧がいないと辛いが)

さて、ブルーアイに入る。
早く2階に行こう♪ 

あれ ぬこが付いて来ない

えええええええええええええええええええええ

まじか、あおいで先走りしすぎて道の真ん中を走ったぼんが
無敵スカルにやられてしまったのか・・・

Lv80の復活資金・・・

4.77M たけえええええええ><

2回目、今度は注意しながら・・・
よし、スカルがとおり過ぎたぞ、とあおいで先行・・

あれ ぬこが付いて来ない

えええええええええええええええええ またか><

もう、いやだ><

仕方ないので再度出費に(´;゜;ω;゜;`)になりながら。
今度はブルーアイの2階に下りるまでは召還せずに行った。

うーーーーーーーーーーーー・・・む。
紫も緑も  ブルーアイの蜘蛛は文字を使わない状態では
1匹0.055くらいだった。 (銅文字使えばやはり0.08くらいか)

もうどこで狩っても1匹における獲得EXPに大差がない感じ。
参ったなあ。

あおいでLv上げをする3階への入り口のところ(卵が集まってるトコ)
で光馬を使ってLvあげてる人が居て、凄い羨ましかった。
かなり時間はかかっていたようだけどw

まぁ・・・闇ぬこでLv上げていくって
通常キャラで言う剣聖でカンスト目指すようなもんだなあと。

あー なんか心折れそうw
-------------------------------------------------

『負けない事 投げ出さない事
 逃げ出さない事 信じ抜く事
駄目になりそうな時 それが一番大事』


立川俊之 「それが大事」
(大事MANブラザーズバンド)より

-----------------------------------------------------

頑張ろう。

ということで、すでにバトペの1日ガイウスつかっていたので
シカラで色白マグを1時間(金文字使用)、同様にゴリアテカカシ
も1時間。



色白マグは比較的数が多く沸きが早い囲いの奥のほうでやり
19%くらい、ゴリアテカカシは途中でほぼ固定でいい感じに沸く
ポイントを見つけてそこを中心にやって18%後半だった。

銅文字に換算すると色白マグは14%、ゴリアテは13~14%って
とこでしょうか。
この時点で既にメンキャラにおける210Lv以降と同等に感じる。
Lv82の火バトペ使いの友人が「あがらねー」って嘆いてるw

まだ80Lvでこうだと85になったらどんな世界になるんだろうねw
なるほど、闇ぬこの最終進化した人を見ないわけだ。

完全に200前後のバイルが戦闘対象となるので共に戦うには
ブレイ鍛冶でやるのは被ダメ的に辛いと判断。
今月の30日銅文字終了後は騎士あおいに銅文字をつけようかと
再考した。

どうせあおいでやるのならカエルもガンガン狩れるLvにしときたい。
ということで、カエルを再度育成しようと思う。

闇ぬこぼんは少し様子見。
ほかにブログかいてる人のものを見たり、時々ネットで調べたり
ちょくちょく本国の例のサイトも見たりしながら対策を考えよう。
最終的には「こまけぇこと考えずに狩れ」って事になりそうだけどw

とりあえずはカエルの井之頭さんの3段階を目指そう。
出来ればぼんと同じにLv80には最低したい。

少し忠誠度上がったので胴装備まで装着できるようになった。

頭だけ+7、胴・脚は+6に。

ということで再度井之頭さん育成を始めることにしました。


関連記事
