装備GET/Lv上げ/エントロイベ/黒龍箱の中

昨日は若干の落ち込み気味な気分から妙に早寝してしまい。
夜中に眼が覚めたのでそこからバトペ装備集め。
友人が起きててビビったw
思いのほか早く(メイン収集品130個程度)で
ケルベロスの頭(2段階)をGET。

なんとも1段階よりも2段階のほうが先に揃ってしまいました。
その後アレフ/十字山と行くも1段階頭はやはり出ず。

昼からカエルの井之頭さんのLv上げ。

ギアに行ったり。 金ゾーンに行ったり。
Lv56→58の80%

友人からエントロイベに誘われて・・・
芸人は先週のイベで行くだけ無駄だとわかってるし、
あとエントロドンLvのキャラと言うと龍鯖に作った狩人のみ。
正直「役たたないのにお情けでつれてってもらうのもなぁ」
って感じで以降とは思ってなかったんだけど。
最終的には友人の誘いに折れる形で参戦。
狩人系キャラで初めて範囲攻撃用キャラを作った。

さて、エントロドンウォーズに行ってきた。
GMさんの至れり尽くせりの用意に頭が下がります。
どうなるだろうとおっかなびっくり行ってみると・・・

友人の火バトペの独り舞台でしたwww
ほんとに偶に打ち漏らしたバイルを倒すくらいで。

最終的にみんなで分け合うとこんな数になりました。

美味しかったです。
途中に設置されてたボードガーとかに溜まった収集品や
ゴミ装備売るだけで6Mとかの売り上げも出て。
金曜日に友人が旨すぎるとはしゃいでたのが確かに判る^^;

自分らが出てすぐ後に通信障害?があったようですね。
間一髪っぽかった。

黒龍箱のドロップ期間はまだ中盤あたりだし
来週もエントロイベもあると信じて。
騎士キャラを鍛え上げてLv105にしようと
思っている。(週末に3日銅文字で)

そして友人の火バトペと共に戦えるようにと。
平日は井之頭さんのLv上げをやる。
Lv62で範囲技2個目をおぼえる。

つか、火バトペの範囲広いんだなあ、と。
井之頭さんの範囲の4倍ぐらいは広範囲でなぎ倒しててw
主人キャラたちは何もしなくていいのが笑えた。

さて、爪とか奇跡が起きるとアレなので複数人に箱を分けて
今まで集めた黒龍箱を開けてみた。(合計46個)

うーーーーーーーーー・・・む、微妙。
数個自燃石が出たのはいいけれど・・・微妙だなー。
(1段ごとに別キャラで開封)

とりあえずよかったのはこれだけ。

バトペのアクセが出た。
公式のハンターコイン交換のアクセよりも強いので良しとするw
というより嬉しい。

露店で売ってるのは高すぎで誰が買うんだって値段だし。

また来週の日曜日も黒龍箱、開けてみようとおもう。
今度は40Lvアクセお願い・・・w

関連記事

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)