カエル育成中

カエルの井之頭さんの忠誠度が上がったおかげで、やっと
脚装備が装着できるようになって、店売り装備から卒業です。

しばらくは装備が手に入るか不明という事もあって。
カエルの脚と、昨日手に入れたバトペアクセを精錬しました。

脚は+6に、アクセは3度弾き返されるもどうにか+7に。

そしてこういう感じになりました。

ということでレインボーの金ゾーンに出発。
Lv58の80%くらい→Lv60の50%ほど。

金ゾーンは結構旨かった。 50代をほぼここで過ごした。
さて、そろそろ場所を変えてみようと土ゾーンへ。

倒せないことはないけど、微妙に時間がかかるなあ・・・
(少し前にレギオンとやってEXPはまあまあだけど時間がかかる
気がしたあのときの感覚)

うーん、やっぱしもう少し、金ゾーンでいいかも。
集めやすいし、複数の種類のバイルをまとめ狩りするためか
黒龍箱が出やすい気がするw


カエル装備を探しに少し。
雪女シリーズが兎に角出回らないので(本国情報だと
3段階の胴、脚はバイルのゾーンボスから!って!?
マジか?と正気を疑う気分。

wikiに書いてあったあるバイルを狩ってみると・・・

おお!30分くらいで出ました@w@!

雪女シリーズ3段階の胴は誰が出すのかなあ・・・
3段階頭はほんとにあのバイルが落とすのか・・・
(メイン収集品ん3セットほどやったがいまだに出ず)

雪女シリーズ4段階装備は・・・
週末に育てるキャラでLvあげながら探そうと思う。 


PS
(1段階)森の戦士トッドの胸(一般)というカエル装備を出す
「オタン子マーケティングの97」w ってバイル。
いったいなんてバイルなんだろう^^;

忘れてた

昨日寝る前に露店除いたらあって。
値段に正直かなり迷ったけど・・・結局購入。
あーぁw 買っちゃったよ・・・w
関連記事
スポンサーサイト