エントロウォー第3週 他

・[プロレス]
新日本プロレスの躍進とは裏腹に・・・
全日本プロレスの迷走~分裂騒ぎは酷い。醜い。 
計画倒産だなんだと噂されていたがここまでくるとは。

時系列の状況(事の起こりは2/25)

全日本の新社長の白石ってのも正直おかしい。
プロレスの会社の社長になっておきながらフェイスブック
の発言も酷すぎて、こんな人物によく諏訪魔は
付いて行く気になったもんだ。

今後残る者と武藤の新団体?に付いて行く者といる中で。
全日本の6月のシリーズ、まともに出来るんだろうか?

・[くるねこ大和さんのブログより]
治癒」・・・あるある^^;
自分も外食すると大概1時間ほどすると腹を壊す。
(なので外食すると出来るだけ早く家に帰る)
あぁ~w カラスぼんの添い寝がいいなぁw 

・[Seal]
本日もエントロドンウォーに付いていきましたw
友人の火バトペに頼ると宣言してww

GMさんしさんに(反則気味かな・・・)と思いながらもリーダー
の人に頼んでもらったらそのバイルにOKが出てビックリ@@
1個ですけど、カエルの雪女3段階(胴)がでました。

そして一度最後までやり終えて、キャラチェンしながら
拾いきれなかった手紙を拾い捲るという感じでw
呆れるほど手紙を拾いました(2種類の手紙が出て合計81通^^;
手紙の処理が大変だこりゃ。
そしてそのために3キャラ分の銀行も40個近く空けないと。

明日までカエルの井之頭さんを育てる(Lv70位行くかな?)
金曜日もエントロウォー(付いて行くだけwの)参加して。

さすがにエントロウォー終わった直後からの24時間Lv上げ
はキツと思うのでw 土曜の昼から日曜の昼まで。
1Day銅袋でキャラ育成を78→105までやる予定。

ps
くるねこネタまではエントロイベ前に書いていたのだが。
さすがに本日はブログの更新する人が少ないね。

ギルメンのGさんへ
エントロウォーやってる時は途中からでも参加OKなので。
出来れば1度会えないかなあ。(ギルチャだけでもOK)
エントロウォーに参加しているキャラ名教えますので。
(自分が使う[朱雀]鯖のレインメーカーはすでに公表して
いるけどそのキャラで毎回行くとは限らないので)
お仕事の関係で時間が合わないと思うんですけど。。。
いっしょにやりましょー
関連記事
スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)