もう明日のエントロイベに並んでる(^^;

本日はカエルの井之頭さんをLV上げしていたのですが、
友人からの一言でちょっと不安になったので途中で打ち切り、
(Lv65の50%→Lv67の30%くらい)明日エントロドンウォー
に参加させる狩人を再度調べた。

不安は的中、BP獲得どころかレインボークエすらやっておらず
名声不足。 ということで本日はほぼ、このキャラのクエスト
(レインボー&BP獲得)を終わらせることで終了。
(名声がそれでも足りず、マークス~洞窟の亡骸~まで終わらせた)

0時過ぎまでかかり、鍛冶師ヤリから一旦井之頭さんを龍鯖キャラの
狩人に受け渡す。

明日のエントロイベに向けてもう並んでるよ・・・^^;

と、なんかいてもたってもいられなくなりw
ちょこっと狩人キャラでエントロドンに個人で初進出。

カエルやるじゃん@w@☆

主人キャラがなんかショボーンとしてるように見えるw

範囲攻撃:ブリザードストライカーでアリやモグラに
18000とかダメージ出してた。 ウォータースピンでは
13000くらいだったかな。
突き進むつもりがクルドDでいうタランチュラ部屋の所で
範囲攻撃してたら・・・ 落ちた・・・ 

早く寝ろってか><

まぁうちのカエルも多少!?は戦力になるかも、と
確認できたからいいか。
関連記事
