昨日の続きと明日のコンフェデ杯

結局自分らがエントロドンに入れる時間は0:45前後でした。
もう一人ギルドの友人がいましたが、次の日が早朝出勤と
いうことで0:00過ぎに落ち・・・。

気を取り直して@w@
沸かせてもらったのは手紙バイルとアントナイト。

ただかなり落ちやすく、自分のサブキャラを入り口に立たせてて
全落ちせずにすんだということもあった。


井之頭さんも今回はドロペナに引っ掛からないと奮闘w

手紙はとりあえずなるべく取らず、めぼしいアイテムや
手紙と重なってない収集品をいつも通りに拾いながら行った。

そうすると先走るギルメンにあっという間に置いて行かれるw
更に何度も落ちてマラソンする羽目になるわ、もうw

アンデレラまで倒してた後、サブキャラに切り替えつつ、
みんなで手紙拾い。 ここだけで1時間近くかかったw
みんな何人のサブキャラ出したか^w^
(今回自分はは2種類の手紙を合計130通拾った)

そしてアイテムの分配までやると・・・
SPTを解散したのは午前4時前になってました>▽<;


お昼過ぎから友人お勧めによってLv78の鍛冶師を1Dayの文字を
使って目標Lv105として始めました。
誤算だったのは、明日のエントロイベに合わせて1Day銅袋を
使う予定が、1時間ほどでLv79の終盤に来てしまい、
Lv80過ぎると使えなくなるので仕方なく使用しました。

そこからLv上げ一辺倒からほしいアイテム拾いも混ぜて
やったので結局LvはまだLv88までしかあがっていません^^;
明日の夜までに間に合うかな。

あとこれからコンフェデ杯の初戦にあたる
「ブラジルvs日本」が始まる少し前の時間、
AM3時過ぎまで若干休憩します。


PS
さて今週も集まった黒龍箱開けてみました。
おおっ@w@☆

今週は先週よりLvUPしたバトペアクセLv40が来ました♪(x2)
後めぼしいのは光バトペ装備が1式揃ったり、自燃石x2って
ところだったでしょうか。

あともうひとつ
トイレに行こうとセレクトにキャラを戻したら・・・


変な画像になりました。 

何か気持ち悪い。。。
関連記事
スポンサーサイト