思いとは裏腹に

3時半前後に起きて ボーッとした頭で。
それでもLvあげようとひたすら狩りしてますと・・・
あら、何か出たか・・・

おおっと@@
ケルベロスの頭[第三段階]が思いもかけない時に出まして。
で、ケルベロス[第三段階]胴と脚を出すバイルは・・・
よし、行ってみようと。
日本vsブラジルはラジオ聞いてるような感じでw
後半の途中にケルベロス[第三段階]胴が出まして。

よっしゃよっしゃ@w@! 狙え!コンプリート!

・・・日本は力の差を見せ付けられブラジルに3-0の完敗。
その時間も含めてLv91~95までその場に篭るも結局出ず。
その後98までは別バイルを狩るも、銅袋の時間的にLv100まで
しかいけそうにないと感じ、残る時間を再度ケルベ第3脚を
狙ってやるも結局出ず。

やっぱりドロップアップ使うとこうなっちゃうねw
目標は105Lvでしたが、結局はLv78→Lv100しか上がりませんでした。

ちなみに自分が集めた闇ぬこ装備をまとめました。


こちらがカエルの装備。

(このSSにないけど雪女2段階装備を装着してます)
カエル装備はどうしても歯抜け的な感じでしか
集まらず正直困ってます・・・
装備を出すバイルも本国情報で微妙なんだよね・・・


-------------  -----------------  ----------------

夜エントロウォーに行ってみたらビックリ@@
なんと水曜日に手紙を多めに出すZBを沸かせてと言って
二つ返事で沸かせてくれたので(正直驚いたが)、
出た手紙をその後別キャラで回収しても普通にOKだと
思ってたし、ブログにも書いてたんだが。

どうやら運営側としては落ちた大量の手紙をキャラチェンして
獲得すると言うプレイが運営側の意図したイベントの趣旨に
反するものだったと。 水曜に自分の所や他のブログにも書いて
たと思うのだが、こういう事は言われる(手紙を多く出すZBを
指定して沸かせた)時点で判断出来なかったのかなあと
ちょっとガッカリ。

結局は手紙をドロップするバイルを注文湧きは出来ても
今までと比べると減量する、で結論にされたようです。

7時から待って8時半過ぎにようやくエントロドンに突入。
入り口によってくるアリを井之頭さんや友人の火バトペで
撃退してると落ち。うぁー
結局今回沸かせてもらったのは・・・
暗黒の騎士ZB、サキュバスピュア、アメマイト、アントナイト
でした。 自分と友人が1匹別のバイルの名前を言ったら
GMさんしさんは両方沸かせてくれました。

まぁ回ってみて思ったのは・・・

うーん、微妙な数になったな。
ってかんじでしょうか。
沸き始めは結構いるけど金曜までと比べるとどのバイルも
半分前後に減ってる感じがした。

今回自分は昨日今日と手紙の処理がまったく出来ていないので
手紙はいらないと言ったのですが、友人が気を使ってか
最後に自分用に残しててくれました^w^

来週末もエントロドンウォーあるのかな?
INはしてても個人行動でみんな動いてるので週に1回くらいは
ギルメンと顔を会わすのもいいねw
(まぁサブキャラではあるけど)

PS
ロアッソも日本代表もボロ負けの週末。
考えててもしょうがない。
次だ次。

但しロアッソ、この6月中の残り2試合、1つも勝てないようなら
ロアッソがJ2に上がって、オフシーズン以外で初めて、
スカパーのJ2ライヴ中継の解約を真面目に考えてます。
関連記事
スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)