本日は収集のみ

手紙をこなすのに必死です。
カエルの井之頭さんの育成もSTOPですね。

集めるのがダマスカスとバンパイアの文様。

いろいろ走り回ってやってみて、
どうにか納得して集められる場所
(個人的に)を見つけた。

水曜日くらいまでは終わらせたいね。

今週末はエントロドンウォーはないのかね。
(何人かがブログに書いてたね)

まぁ、正直手紙はもういいw
下手にいっぱい溜め込んでもこなさきゃいけない
収集品集めが面倒だ。

たいがい自分は各狩場の収集品は集めて整理してるが
さすがに今回の手紙の数は常軌を逸していて
あっという間に残っていたのは底を突いた。

(ダマスカスは魚釣りイベ等で消費したような><
今考えるともったいない)

まぁ配布されるのはだいぶ先だし。
とりあえず本日は各キャラの銀行状態を
確かめたのちに空けてみた。 

龍鯖キャラのほうはまだ殆ど手紙処理は手付かず状態。

できるだけ早く日常に帰れるように頑張ろうw
関連記事
