あれ?

本日Sealは定期メンテの日。
本日は特別なアップデートもなく。
どうやらエントロドンウォーは先週で終わったようだ。

本日も基本やったのは収集のみ。

途中突発イベント?が始まって、マデリンとエリムの
川沿いみたいなこと言われてたのでグラシス川上流に
飛んでみるとビンゴ@w@

とはいえ、Lv低いバイルばかりなのと、沸きの数も結構微妙。


ある程度やって先回り?にアデル修道院に飛ぶが何も居らず
川沿いが気になり、下ってウィンディ地帯に行ってみると
クマ親子がおしくらまんじゅうをしてましたw


自分が暴れてるとその後アナウンスがあり皆もここにきたのかな。

自分はまた先回りと思いLv帯的にレイウーク西部かなと飛ぶが
何もいない。 仕方ないのでマデリンに戻って木のゴーレムが
群生する方から出て再度グラシス川上流に。
ほぼ終わった? みんな走り回ってるだけ。
それなりの人数がたむろってるトコの奥にTNTスカル(Lv66のアビウス
という表示だったが)みんなで倒して。
まだあるかなと更に走り回ってたが結局そこで終わったみたい。

本日の収穫は箱3個とクリスタル大剣、パパクマの魚くらいかw

エントロドンウォーやると、バイルの数も収穫するアイテムも
さすがにちょっと物足りないなw
友人はまだ手紙を集めてる。俺は手紙はお腹一杯w

どうにか手紙に必要な収集品も集まりました。
手紙のクエも終わってやっと一息です。

明日は久々、井之頭さんのLv上げをやろうと思ってます。
関連記事
スポンサーサイト