fc2ブログ

エクソダスの彼方(仮)

読書、趣味の日記です
葵 詩安

Just let this happen. We just let this flow right out of our minds. Just relax and let it flow. That easy.

← 通常の日々に

気分を変えて

久々に井之頭さんでLv上げをしました。
GMさんしさんに「ゴローちゃんに苗字が付いてる」と
驚かせたので^^; 
名前を井之頭ゴロウとちょい変しました。

あと頭だけですが雪女装備が3段階になりました。

土ゾーンでしばらくやって。
Lvが70にあがって、ふと。
エステロン神殿の序盤なら金ゾーンなみにバイルは混ざるが
倒せないところじゃないよなーと、思いまして。

確か[無邪気な]獣王ヤモクが蛙の装備を落としたよな?
みたいな感じで今まであまり行かなかった神殿の序盤バイル
を倒しまくってみました。

おっと@w@、ラビウォーリアは火属性じゃないか。
[巨大な]リサイクルゴーレムは金属性だし。
[無邪気な]獣王ヤモクは木属性だけど、回ってたら
結構まとまって湧く場所があったり。
若干の隙間があるので集めにくいけど、蛙の3段階脚を出す
ことがwikiにて報告されているのでw

目標があると気持ちが乗ってくる。
しばらくはここでやって見ようと思う。

そうそう、何から出たか調べたらデスロイヤルガードらしいけど
太陽のブーツ.Gが出てラッキー♪

友人は本日もイベントに参加した模様。
つり橋のバイルが来たとかいっていたがw

PS
ちょっと気になる。 Sealの事じゃないが。
吉野屋の牛丼、いつもつゆだくをたのんで食べてたんだが。
どうやら「つゆだくだく」とか「つゆだくだくだく」とか
「頭大盛りご飯少な目」とか実は結構できるらしいことを
本日はじめて知った。
うちのような田舎の吉牛がやってくれるかはわからないけど。
今度牛丼食いに行ったら、一応尋ねてw 出来るなら
「頭特盛のご飯少な目でつゆだくだくでお願い」と   
頼んでみたいw 
ニコニコに動画もあったw  
ほとんど牛丼つゆの茶ずけっぽいけどw食ってみてぇ!
関連記事
あれ? →

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shiannez.blog116.fc2.com/tb.php/1868-e0468f63