通常の日々に

テレビではなでしこジャパンの試合を前半まで見ていた。 
後半退場から引き分けになるとは思わなかったが。

コンフェデのイタリアvs日本の試合もいい試合だったね。
舐めてきたきた相手にはここまではできる様になった、
というのが現実かな。
Jリーグというプロリーグが出来て、20年目に当たる
今ではJから飛び出した選手が海外で活躍した上で
日本代表の中枢の大方を占める。 
ワールドカップのアジア予選は突破して当たり前。 
いかに世界と戦えるか。
20年の間に日本代表も5世代くらい変わってるし、
でもまだこれからだよな。
Jリーグが40年を迎えるころ、日本のサッカー文化は
どうなってるんだろうな。

Seal
ほぼ普通の日々に戻った。
井之頭さんと本日も神殿にいくも、バイルが混ざり合ってて
何度か全部倒して掃除したのに一向に混ざりが変わらず
何かイラついて金ゾーンに行く。
Lvは68だった。 なぜ昨日はLv70と書いたのだろうw
そして本日、こんどこそ本当にLv70になりました。

途中で五右衛門さんのサブキャラも来てて挨拶交わしつつ。

今週の土曜までに井之頭さんをLv75にできるだろうか。
できれば日曜日はいくつかの精霊をLv25まで育てて
グレードギャンブルをやってみたいなぁ、とか思ったり。

PS
井の頭さん、やっと忠誠度が上がって雪女3段階の胴装備を装着。


カエルの場合、胴というより唇か顎って感じだけどねw
関連記事
