遅くなった

本日うちの地元は朝から台風だ大雨だとテレビで大騒動をしてて、
でも現地はそれほど朝から雨が降るでもなく。

結局なんかあっさり高気圧に変わったとかでたいして雨も降らず。
よかったと言えばよかったのでしょうね。

テレビでの朝からの報道は無駄に恐怖心を煽るだけで全く役に立たない。 
無駄に恐怖を煽る予想ばかり繰り返すだけならやるなよと。
現地と連絡密にとってその状況をちゃんと報道しろよと。

まぁ、報道番組なんて禎のいい洗脳番組なんだから、見るだけ
無駄なの判ってるから見なきゃいいんだけどね。

Seal
本日のストーリー型鬼沸きはLvが少し高そうだなと。
龍鯖のストーリーを聞きつつ、本日は参加しようかなあと。
ただ龍鯖の始まり自体が20時を過ぎていて、そっちが終わったのが
22時半過ぎ。
友人と「もう23時過ぎたし朱雀は今日ないのかなあ」
「これは明日2回やってもらわないといけないな」
等話してると、23時8分過ぎにアナウンスが。

CCして169ガンナーで地下墓地に向かうもスキルがまだ完成も
してないと地下墓地バイル単体だとどうにかなっても
複数居ると苦戦。 結局やられて再度ブレイ鍛冶のヤリにcc。
ヤリは無限ガダがあるのでSPT組んでる友人が先に先に行っても
追いつけると思ってたら@@


道しるべのラビカカシを探す暇すら無いほどのバイルの沸き様に


2回もやられてしまった。 

これはいかんと。
こうなったら騎士あおいで行こうと3度目のCC。

先に先に進む鬼沸き大スキ友人には全く追いつかないし、
「騎士で来るなら僧侶も連れてこないと」と言われハッと。 
そうだよ、このキャラは命中0だったんだ~><

その時気分的に切れました。 もういい。
バトペ育成もあってここ2ヶ月僧侶はレインボーの入り口に
装備を付けないでワープ要員として置いてるし。
わざわざ連れ戻して龍鯖の育成鍛冶に渡した共通装備を取ってきて
再装着とかめんどくせぇ! 
そしてフィールドだとラグ等があるためか、やってる場所が
ただでさえ行くのが面倒な地下墓地の4階にガダ無しで走るとか。

あーもう”やめたやめた”て感じ。
ということで本日のイベントは途中棄権。

あとは井之頭さんのLv上げを通常通りやってLv71に。

うーん、明日もあるなら頭から騎士あおいで行くか。
ただどんどん先に進んで追いつけない友人と組むよりも
自分同様鬼沸きにあまり慣れてない人たちと野良SPTとか
組めたら、ゆっくりでもいいから一緒に進んで行けた方が
いいかな。

どうにも鬼沸きだと興奮してで突っ込んでしまう癖が
あるのがどうしようもないんだよな;;
関連記事
スポンサーサイト