コンフェデ見るため早寝

何かブラジルではいろいろ騒動があってて、コンフェデ杯が
中断とか中止にとか変な噂が立ってるけどw

とりあえず日本は予選リーグ敗退は決まったのでメキシコとの
仕合を純粋に楽しもうと思う。

Seal
昨日までは金ゾーンでやって井之頭さんをLv71にしました。
さて再度ここまでLvあがったので土ゾーンに行ってみました。

何か良い感じ@w@

今のところ2時間半くらいで1Lv上がってる感じ。
本日だけで2LVあがってLv73になりました。

思ってたバトペのグレードギャンブルは今回はできないけど、
明日中にはカエルをLv75にして第3段階に出来そう。
実質24日の日曜で時間切れなのでしょうがない。

まぁまだ最集段階のきついところに入るのは判っているので
(ぬこもカエルも)月曜以降もバトペの30日セット購入は決定事項。
ここから騎士のあおいにつけることで、いろんなとこに
連れてっても主人がやられることはそうそうなくなるからね。

命中0の鍛冶師ヤリが僧侶と組んでなくても結構バイルに攻撃が
当たるようになってるのはやはりバトペを付けてるからだろうか。
(ステ見ると+8しか命中率上がってないけど[Lv73のカエルだと])

どうせなら井の頭さんはLv78のアクアブレスまで覚えたかったが・・・

主人を切り替えたらまずはあおいで闇ぬこをやらせる。
装備がようやくケルベロスの第1段階まで着れるようだし
本国サイトをみるとここからはもう精神的な持久戦。
マッドモンで最後まで行く人もいればブルーアイに突入を
してる人もいる。
 
ともかく硬い騎士あおいだからできる事もあるし、
それをいろいろやってみたい。

そして最初は闇ぬこと井の頭さんをLv100の
カンストまで持って行きたいと思う。




関連記事
