本日から闇ぬこ@w@!クワッ

明日のメンテで手紙消化=黒龍箱配布となりますね。
自分は先週から龍鯖用の銀行&朱雀の1垢は既に空けているので、
本日は昨日までメインでやってた鍛冶士ヤリの垢のみを空けるだけで
いいので結構楽でした。

手紙は合計で210通(エントロドンウォー分)+その他で拾った分20通?
程度だと思いますが、これだけ箱が配布されると思うだけでw
結構クラクラ来ますねw

まぁ中には500箱以上もらう人とか居るけど^^;
正直すごいと思いますw

さて、主人キャラをメインの騎士あおいにしまして。
切れた30日セットを再セット。
とりあえず、闇ぬこのカラスぼんをつれていろいろと走りました。

で、思い出したのが・・・
ブルーアイ行っても無敵スカルにやられるわ、クモもまだ格上過ぎるか
EXPもたいしたこと無かったんだっけ・・・

そうそう@w@
闇ぬこの装備が変わりましたw
正直カッコ悪いw帽子装備からカッコイイプレート的なケルベロス装備。
忠誠値が思った以上に上がっていて、2段階の頭まで装着できました。
G化とか、正直まだ考えてないこともあって。
いつものごとく胴/脚は+6に、頭は+7に(ダイヤに3回弾かれて痛かった)。

いやぁ、やる気が沸いて来る@w@!

ということで腰を落ち着けたのがDD入り口前のゴリアテカカシ。
そこに行くまでにれブルーアイ、毒々しいキノコ、アースワーム、
バーサーカンクラ、サンドラと狩ってみて。

ブルーアイはこの前来た。 アースワームはまだきつい。
毒々しいキノコはメガクラ→ダーク→メガクラでほぼ倒せる。
数と沸きが微妙、じゃあレッドソイルのバサカン、いや今ならもう
サンドラでも主人あおいが早々やられることは無いだろうと。

ボスはきつかったがやはりメガクラ→ダーク→メガクラでほぼ倒せる。

ここに落ち着こうかと思ったが、まてまて、属性が合う光属性の
ゴリアテカカシなら更に楽に倒せるのではないかと考えた。

結局行ったらメガクラ→ダーク→メガクラどころか、
メガクラ→直撃→メガクラ(→直撃)でスキルの威力も抑えた上で
倒せるので結局はこっちにした。

前回来た時にゴリアテカカシが連続でPOP湧きする場所も掴んでたし、
あおいもほとんど回避してダメ受けないし本日はここで、と。
ゴリアテカカシは1匹0.055くらいか。
もう闇ぬこのLv上げは持久戦だ。それなりのEXPで長時間狩るしかない。

湧きが結構早いので適度に追われる形になる。いい感じだ。
まぁ騎士あおいでビール瓶を投げて半分はバイルの眼を逸らしてるので
闇ぬこもダメを喰らうと600~1000↑喰らうが、攻撃測度はあおいの方が
早いのでバイル自体は結構右往左往するw
ほぼ10分で3.8%くらいだろうか(銅文字使用で)。

本日は(放浪時も含めて)2時間半ほどでLv80の38.4→71.7ほどになった。
あおいはガイウス使用で本日終了までに使ったウルポが7本。
闇ぬこは凝縮エナジーポーション(中)を180本ほどしか使ってなかった。
スキル撃ち続けるから凝縮Eジョンソンの(中)と(大)各300本と追加で
購入してきた(中)を更に150本ほど使っていた。

闇ぬこやってると収集品もあまり出ないから赤字><
(更に244騎士だからドロペナもきつくなる)
まぁでもせっかくやる気でたから頑張る!

PS
サンドラ狩ってたら袋使ってるわけでもないのに・・・

深淵の盾とメガブレードがドロップした。
結構出安くなってるのかな? たまたまかなぁ

一応明日はLvx2.3=184ということでバサカンを倒しまくってみて
本日のゴリアテカカシとの差を見てみようかと思う。




関連記事

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)